コンフォートホテル那覇県庁前の朝食バイキング。普通のメニューに+して朝から沖縄そばの食べ放題です。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その10) - 高配当株で配当金生活

コンフォートホテル那覇県庁前の朝食バイキング。普通のメニューに+して朝から沖縄そばの食べ放題です。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その10)


コンフォートホテル那覇県庁前:今回はたっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の10回目の記事となります。今回は、沖縄・那覇滞在で利用したホテルであるコンフォートホテル那覇県庁前でいただいた朝食をご紹介することにしたいと思います。ビジネスホテルの朝食なので、過度な期待は禁物ですが、昔のビジネスホテルの朝食に比べるとかなりレベルが上がっているように思いますね。

コンフォートホテル那覇県庁前 朝食の様子(1)コンフォートホテル那覇県庁前の朝食の様子から、こちらはパンとおにぎりですね。どちらかというと私はおにぎり派なのでこの日はおにぎりをいただきました。パンも色々と種類がありますので、パン派の方もそれなりに満足できるのではないでしょうか。

コンフォートホテル那覇県庁前 朝食の様子(2):続いてコンフォートホテル那覇県庁前の朝食のおかず系をご紹介します。朝食の定番であるウインナーにポテト、そして奥の方には野菜やフルーツが見えますね。めっちゃ豪華という訳ではないのですが、朝食バイキングとしては十分な内容ではないでしょうか。

コンフォートホテル那覇県庁前 朝食の様子(3):私がいただいたコンフォートホテル那覇県庁前の朝食です。おにぎりが2つに、なぜかウインナーを6本も取ってしまいました。今になって思うとちょっと取り過ぎですね。

コンフォートホテル那覇県庁前 朝食の様子(4):こちらも、私がいただいたコンフォートホテル那覇県庁前の朝食です。手前に見えるのはお味噌汁、奥に見えるのは沖縄そばですね。沖縄のホテルの朝食では沖縄そばが提供されるお店が珍しくないように思います。それぞれのホテルで味は違いますが、今回も『沖縄そばっぽさ』は出ているのかなと思いました。当然、お店で食べた方が美味しいんですけどね。

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅

前の記事那覇の有名店ジャッキーステーキハウスであえて沖縄風スキヤキをいただきます。
次の記事那覇空港・カードラウンジ華で美味しい沖縄風ソフトドリンクなどの飲み放題タイムです。
第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論の自己採点の結果はこちらの記事でご紹介中です


この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ