濃い味付けでご飯のススムメニューです。[9887]松屋フーズの株主優待券で新商品・鶏のバター醤油炒め定食のランチタイムです。 - 高配当株で配当金生活

濃い味付けでご飯のススムメニューです。[9887]松屋フーズの株主優待券で新商品・鶏のバター醤油炒め定食のランチタイムです。

鶏のバター醤油炒め定食
※ 上記の画像は松屋フーズの公式ウェブサイトから引用

松屋フーズ 鶏のバター醤油炒め定食:今回は[9887]松屋フーズの『松屋』にて、8月23日から全国で販売がスタートしている新商品である鶏のバター醤油炒め定食をいただいてきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

鶏のバター醤油炒め定食は、個人的には松屋の強みであると思っている『鉄板系』の新メニューですね。上の画像でもわかるようにニンニクが使われていますので、打ち合わせの前などには食べにくいメニューではありますが、今日は何も用事がない日ですので、せっかくなので食べに行ってみる事にしました。

鶏のバター醤油炒め定食 ご飯

鶏のバター醤油炒め定食 ご飯:[9887]松屋フーズの株主優待券を利用する場合は、定食のご飯を大盛りにする事が可能ですが、そこまで大量にご飯が食べられる気がしなかったので、今回は普通盛りのご飯をいただいています。

鶏のバター醤油炒め定食 生野菜サラダと味噌汁

鶏のバター醤油炒め定食 生野菜サラダと味噌汁

鶏のバター醤油炒め定食 メイン

鶏のバター醤油炒め定食 メイン:そして、こちらが鶏のバター醤油炒め定食のメインです。メニューの写真に比べるとイマイチに見えてしまうのは仕方ない事ですが、相性の良いように思える『バター+醤油+厚切りチキン』の組み合わせということで、味の方は美味しかったと思います。ただ、松屋フーズの普段の定食の例に漏れず、味付けはかなり濃い気がしますので、そういう味付けが嫌いという方にはちょっと厳しいメニューかもしれませんね。

松屋フーズ[9887]の株主優待 (3月/年1回)

優待お食事券
■ 100株以上:10枚
※ 主要メニュー+おすすめメニューの中から1品を選択可能です。その時点でのオススメメニューは[9887]松屋フーズのウェブサイトに掲載されていますので、お店に行く前に確認することをお勧めします。

松屋フーズ[9887]の主要指標(2016年9月5日現在)

■ PER:34.07倍(予想)
■ PBR:1.58倍(実績)
■ ROE:4.7%(実績)
■ 配当利回り:0.83%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:40.4→36.2→33.9→85.0→85.0(2017/03予想)
■ 直近5期の配当推移:25→24→24→24→24(2017/03予想)

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ