税理士試験の勉強追い込みには最適!? コンフォートホテル那覇県庁前のお部屋の様子をご紹介。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その7) - 高配当株で配当金生活

税理士試験の勉強追い込みには最適!? コンフォートホテル那覇県庁前のお部屋の様子をご紹介。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その7)


コンフォートホテル那覇県庁前:今回はたっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の7回目の記事となります。今回は、沖縄・那覇滞在で利用したホテルであるコンフォートホテル那覇県庁前をご紹介することにしたいと思います。結婚してからの旅行では、しばらくそれなりのお値段のホテルにばかり宿泊していましたが、今回は自分1人なので、久しぶりにリーズナブルなホテルに宿泊しています。本来、旅行で宿泊するホテルはこれくらいで十分ですよね。

無料のコーヒー等サービス

無料のコーヒー等サービス:さて、コンフォートホテル那覇県庁前へのチェックインが終わりまして、早速お部屋に戻って最後の税理士試験の勉強を・・と思ったのですが、カウンターの奥の所で無料の珈琲サービスがありますということでしたので、こちらの珈琲をゲットしてお部屋に向かうことにしたいと思います。このサービスはチェックインスタート時間の15時〜24時までの時間帯に行われているようです。

机・椅子など

机・椅子などコンフォートホテル那覇県庁前のシングルルームに入りました。このホテルは基本的にはビジネスホテルなので、こんな感じで机と椅子が設置されていますね。広い机ではないですが、最後の勉強の追い込みで電卓を使う程度には十分な広さであるように思います。

ベッドコンフォートホテル那覇県庁前のシングルルームのベッドです。電卓をたたく系のお勉強をする時は机が役に立ちますが、読んで覚える系の勉強をする時はこのベッドが大活躍でした。

ユニットバス

ユニットバスコンフォートホテル那覇県庁前のシングルルームのユニットバスです。こういうタイプのバスを利用するのは久しぶりですね。掃除は丁寧になされておりまして、不満は全くありませんでした。

アメニティグッズコンフォートホテル那覇県庁前のシングルルームのアメニティグッズです。1人分なので量は控えめですね。最低限必要なものは揃っていますので、宿泊をする上で困ることはないのではないかと思います。

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅

前の記事QRコードのチケットに苦戦注意!? 沖縄都市モノレールの2日乗車券を買ってゆいレールご乗車です。
次の記事朝5時から優雅なアフタヌーンティータイム。ANAプレミアムクラスでいただいたお菓子セットのご紹介です。
第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論の自己採点の結果はこちらの記事でご紹介中です


この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ