積み上げるチャンス!? 1人紹介する度に1人旅に出られるマイル数をゲットする事も可能なアメックスの友達紹介キャンペーンの案内です。 - 高配当株で配当金生活

積み上げるチャンス!? 1人紹介する度に1人旅に出られるマイル数をゲットする事も可能なアメックスの友達紹介キャンペーンの案内です。

アメックス 友達紹介プログラムの案内:さて、今回はクレジットカード大手のアメリカン・エキスプレスから、定番である『友達紹介キャンペーン』の案内をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。私は、普段からアメックス・プラチナカードでお世話になっている同社。最近はあまり利用していないので、解約しても良いかな?と思いつつ、結果的にはそのまま保有してしまっています。

最大13,000ポイントゲット可能です:さて、今回の紹介キャンペーンでは、紹介する方は最大で13,000ポイントのポイントをゲットする事が出来ます。これは、基本的にはマイレージで13,000マイル相当でありまして、航空会社毎にルールは多少異なりますが、国内旅行に1回いく事が可能なマイル数ということになりますね。

なお、今回のキャンペーンは紹介される側の方がお得なキャンペーンでありまして例えばアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの場合、紹介された側は年会費無料+15,000ポイントをゲットできるそうです。年会費が高いカードなので、実質4万円以上のバックという事になりますね。

今回の友達紹介キャンペーンから、友達紹介用のウェブアドレスが1人1人に与えられる事になりまして、ブログに掲載しようと思えばそれも物理的には可能なのですがキャンペーンページ上に『ウェブサイトでの不特定多数の勧誘は禁止します』と書いてあるので、当ブログでのご紹介は無理そうですね。

ならば、少し上にも掲載されているアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード入会キャンペーンのリンクはなんやねん!とツッコミされてしまいそうですが、こちらは広告代理店からブログで紹介してくださいと言われているURLでして、キャンペーンの内容も多少異なっています。一番違っているのは、報酬でありまして直接の友達紹介キャンペーンとは数倍単位で異なっているんですよね。まあ、代理店も挟まっているし致し方ない事ではあると思うんですけどね。

フェイスブックにも投稿できるようになりました

フェイスブックにも投稿できるようになりました:今回の紹介キャンペーンで大きく変わった事と言えば、紹介キャンペーンを自分のFacebookのページに投稿出来る事になった事です。私のブログでもFacebookのページは準備しておりまして、このFacebookになら投稿しても良いのかな?と一瞬思ったのですが、私のFacebookは『友人・同僚』を対象としているものではないので、規約上NGと判断しました。細かい事を気にしない人であれば、投稿してしまうんでしょうけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ