三井住友VISAプラチナカード&ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特典。行列に並ばなくても良いユニバーサル・エクスプレス®・パスをご紹介です。 - 高配当株で配当金生活

三井住友VISAプラチナカード&ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特典。行列に並ばなくても良いユニバーサル・エクスプレス®・パスをご紹介です。

今回は2016年7月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行った時の様子の一部をご紹介することにしたいと思います。今回は、過去の記事でもご紹介した事のある内容なのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにおきまして三井住友VISAプラチナカード三井住友MASTERプラチナカードを保有している人向けのサービスをご紹介することにしたいと思います。

さて、クレジットカード発行会社のライバルであるJCBでは、上位カードでディズニー向けのサービスを提供していることに対抗してなのか、三井住友VISAプラチナカードでは以前からユニバーサル・スタジオ・ジャパン向けのサービスを提供してくれる傾向にあります。私はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスを保有しているので、USJ向けのサービスが手厚いというのはうれしい事ですよね。


※上記の画像は三井住友VISAの公式ウェブサイトから引用

ユニバーサル・エクスプレス®・パス プレゼントサービス:そのサービスが上の画像でご紹介しているユニバーサル・エクスプレス®・パスのプレゼントサービスです。最近は以前の閑散だった頃と違い、中堅のアトラクションでも1時間程度の行列が珍しくなくなってしまったUSJ。このユニバーサル・エクスプレス®・パスを持っていると、そういった中堅〜やや上位のアトラクションにほぼ行列なしで入れるのです。

ただ、このユニバーサル・エクスプレス®・パスは三井住友VISAプラチナ側としてはそれほど気合いを入れているサービスではないのか、ここ数年に登場したアトラクションについては全て対象外となってしまっているのです。登場したばかりの新アトラクション『フライング・ダイナソー』はもちろん、依然人気のハリーポッター系のアトラクションも全部対象外となっているのが残念ですね。

ユニバーサル・エクスプレス®・パス ゲットしました:それはともかくとして、せっかくの三井住友VISAプラチナカードのサービスの1つですので、今回もユニバーサル・エクスプレス®・パスをゲットしました。今回は、親戚の2人と一緒に合計5名で来ていますので、ユニバーサル・エクスプレス®・パスは合計4枚(入場無料の1歳の子供分はなし)ゲットしています。なお、このパスは1回あたり合計5枚までゲットできるそうです。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ