かっぱ寿司で有名な[7421]カッパ・クリエイトの株主優待ポイントを利用して『しゃぶしゃぶ用高級黒毛和牛』をゲットしました。 - 高配当株で配当金生活

かっぱ寿司で有名な[7421]カッパ・クリエイトの株主優待ポイントを利用して『しゃぶしゃぶ用高級黒毛和牛』をゲットしました。

今回は、回転寿司の『かっぱ寿司』で有名な[7421]カッパ・クリエイトから株主優待をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。同社の優待は、同社の『株主優待カード』に半年あたり3,000ポイントが付与されるというものです。このポイントは同社系列のお店や、親会社であるコロワイド系のお店で使えるのですが、自分自身の引っ越しにより行きやすい所にお店がなくなってしまったので、今回は株主ご優待商品と交換することにしました。

新:[7421]カッパ・クリエイトの株主優待(3月9月/年2回)

株主優待カードのポイント付与
■ 100株以上:3、000円分のポイント
■ 1、000株以上:6、000円分のポイント
■ 2,000株以上:12、000円分のポイント

カッパ・クリエイト 株主様ご優待カード

[7421]カッパ・クリエイトの株主優待で黒毛和牛をいただきます。

さて、今回3,000ポイントが付与されて合計のポイント数が6,000ポイントとなった私。既に、同社の株式は売ってしまっており、これ以上ポイント数が増える事はありませんので、今ある6,000ポイントを全部商品に変えてしまう事にします。今回、選択したのは上記の商品の中から黒毛和牛方ロース・しゃぶしゃぶ用ですね。節約傾向のうちの嫁は、普段あまり高いお肉を買ってくれませんので、たまにはこういう高いお肉でしゃぶしゃぶを楽しむ事にしたいと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ