謎のお得意様向けクレジットカード!? 大丸神戸店から大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの案内が自宅に届いていました。 - 高配当株で配当金生活

謎のお得意様向けクレジットカード!? 大丸神戸店から大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの案内が自宅に届いていました。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの案内

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの案内:先日、我が家のポストに『大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの案内』というDMが投函されていました。我が家は阪神間の中では比較的庶民的と言われる阪神電車の沿線ですし、こういうDMは阪急沿線に投函すべきでは?と思うのですが、阪急沿線にお住まいの阪急っ子ですと、阪急百貨店を利用する傾向があるように思いますので、敢えて阪神沿線でDMを配るというのは悪くはないチョイスなのかもしれませんね。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの優待サービス

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの優待サービス:さて、普通のゴールドカードよりはサービスがやや拡充されている大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。基本的には年間70万円以上お買い物をすれば10%割引となり、さらにクレジットカードの年会費も無料となるようです。さらに、場合によっては家にまで注文を聞きに来てくれるんだとか。私のライフスタイルには合わないサービスですが、中にはそういうサービスがうれしいという方もいらっしゃると思いますね。

なお、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードは、毎年の大丸でのお買い物が70万円に達さなくても年会費が3,240円という比較的お得なカードではあるのですが、このお値段のカードにして国内空港のラウンジサービスなども付加しており、大丸の駐車場無料のサービスもついているようですので、年会費とサービスのバランスで言うと結構お得なカードだと思いました。ただ、私の場合は大丸を利用しないので、あまり意味のないカードなんですけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ