久しぶりに先着順の販売になったのでゲットできました。第34回SBI債を250万円分お買い上げです。 - 高配当株で配当金生活

久しぶりに先着順の販売になったのでゲットできました。第34回SBI債を250万円分お買い上げです。

第34回 SBI債募集要項:今回は、ネット証券大手のSBI証券で申込を受け付けていた社債である第34回 SBI債をご紹介することにしたいと思います。一時期は、その販売方法が抽選販売となっており滅多に当たらないと有名だったのですが、最近の社債の利回りの低下傾向を受けて以前ほどの魅力が無くなってしまっているからか、今回は久しぶりの『先着販売』となりました。

SBI債 250万円分お買い上げです:さて、ということでSBI債販売の5月25日16時にパソコンの前にスタンバイして、テキパキと購入作業を終え今回は250万円分のSBI債を購入しました。今回も瞬間蒸発かな!?と思ったのですが、この条件では『瞬間蒸発』というほどの人気ではなかったようです。

250万円分と言わず、もうちょっと買っても良いかな!?と直感的には思いましたが、私の国内債券ポートフォリオのSBI証券とソフトバンク率が高くなりすぎるのも問題かと思いますので、今回はこのくらいにしておきたいと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ