無料で『入院一時金3万円』を受け取れるチャンス!? 楽天カードから『フリーケアプログラム』の案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

無料で『入院一時金3万円』を受け取れるチャンス!? 楽天カードから『フリーケアプログラム』の案内をいただきました。

今回は、楽天カードから定番の広告であるフリーケアプログラムの案内をいただきました。定期的に届く『入院一時金3万円の保険が無料』という広告。保険料は楽天カード負担だそうなので、一見楽天カード側が大損してしまいそうな『無料の保険サービス』のようにも思えるのですが、よく広告が届くという事は意外に儲かるDMという事なのかもしれませんね。

基本サービスだけならば無料の楽天カードフリーケアプログラムですが、追加サービスとして月額掛金500円の『追加保証プラン』が大々的に宣伝されています。月500円くらいならまあええかと思って申込をするという方が意外に多いのかもしれませんね。さらに、いずれは『もっと高い保険サービス』の契約へとつながるというデータがあるのかもしれませんね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ