大和ハウスリート投資法人[3263]から分配金。9月のグループ内リート合併の資料があるので、投資主総会招集通知が超太いですね。 - 高配当株で配当金生活

大和ハウスリート投資法人[3263]から分配金。9月のグループ内リート合併の資料があるので、投資主総会招集通知が超太いですね。

大和ハウスリート投資法人 第16期資産運用報告書

[3263]大和ハウスリート投資法人 第16期資産運用報告書:今回は、大手不動産の[1925]大和ハウス工業系のリートである[3263]大和ハウスリート投資法人から分配金をいただきました。このリートは物流施設メインに、商業施設にも2割程度投資するリートでしたが、今年9月に同社系列の[8984]大和ハウスレジデンシャルと合併することが予定されておりまして、新しく巨大な総合リートが誕生するという事になりますね。

3263 分配金

さて、今回は[3263]大和ハウスリート投資法人から1口あたり9,642円の分配金をいただきました。保有口数は2口でありまして、法人での源泉徴収税15.315%を差し引きしますと、実際に受け取った分配金の金額は16,331円ということになりました。なお、[3263]大和ハウスリート投資法人の分配利回りは2016年5月10日現在3.15%程度です。個人的にはちょっと物足りないですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ