野村證券から『野村でジュニアNISA口座開設キャンペーン』の案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

野村證券から『野村でジュニアNISA口座開設キャンペーン』の案内をいただきました。

野村證券 ジュニアNISAの案内:今回は、野村證券からジュニアNISAのキャンペーンをいただきました。実は、私はNISA口座を開設していないのですが、読者の皆様の中には実際にNISA口座をお持ちという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

現状のNISA制度は長期で株価が上昇傾向という仮定でないと『結果的に損』をしてしまう可能性がありますので、自分が開設することについては気が引けているのですが、子供の口座であれば『生前贈与』を兼ねる事もできますので必ずしも悪い事ではないかと思っています。優待銘柄を買うのであれば、個人+法人+嫁+子供で4倍の優待券をゲット出来る訳ですからね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ