明日・明後日の2日間開催。アメリカン・エキスプレス&阪急百貨店から期間限定のイベント『デラックス感謝祭』の案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

明日・明後日の2日間開催。アメリカン・エキスプレス&阪急百貨店から期間限定のイベント『デラックス感謝祭』の案内をいただきました。

以前は当ブログでたびたびご紹介していたアメックス・プラチナカードの話題。1人暮らしの頃は、同カードのサービスを最大限に活用して、色々と楽しんでいたのですが、2人家族ならともかくとして、3人家族(うち1人は幼児)で同社のカードを最大限に活用するのは難しいような気がします。ということで、最近はアメックス関係の記事をほとんどご紹介できていませんね。

アメックス&阪急百貨店からお手紙

アメックス&阪急百貨店からお手紙:さて、今回はそんな『アメックス』と関西では抜群のブランド力を誇る百貨店である『阪急百貨店』から共同の案内をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。今回の案内はプラチナカード向けとは書かれていませんので、関西地区にお住まいのアメックス会員の方であれば、届いているという方がいらっしゃるのではないでしょうか?

アメックス&阪急百貨店 お手紙の内容

アメックス&阪急百貨店 お手紙の内容:今回いただいた封筒の中身を見てみると、こんなお手紙が入っていました。今回は、アメックスのカード会員を対象として『阪急百貨店が大切なお客様』を招いてくれるというそうなんですけれども、普段私は百貨店と言えば神戸のそごうと大阪・梅田の阪神百貨店しか使っていないので、今の所は阪急百貨店にとって大切なお客様かどうかというのは不明ですね。

アメックス&阪急百貨店 デラックス感謝祭

アメックス&阪急百貨店 デラックス感謝祭:それはともかくとしまして、今回いただいた案内は明日5月2日と明後日5月3日に開催されるデラックス感謝祭というイベントの案内でした。こちらは、阪急百貨店の旗艦店舗である『阪急うめだ本店』と『阪急メンズ大阪』から多数のブランドが集結しまして、会場限定の特別な優待価格にて商品を販売してくれるというもののようです。

そして、そのイベントの会場となるのが大阪・梅田にある阪急系列の高級ホテルであるホテル阪急インターナショナルです。案内を見ると、このホテルの4階・5階・6階が会場となるそうですので、この系統のイベントとしてはかなり大規模なものと言えるのではないでしょうか。残念ながら、私は明日・明後日は会場に行く事ができないのですが、うちの嫁であればこういうイベントは喜んで行ったのかもしれませんね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ