最近乗っていないお客様限定!? [9201]JAL・日本航空から『国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルキャンペーン』の案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

最近乗っていないお客様限定!? [9201]JAL・日本航空から『国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルキャンペーン』の案内をいただきました。

1人暮らしの時、特にブログをスタートさせる前は国内あちこち・世界各地に旅行に行くのが趣味でありまして、一時期は[9202]ANAHDの最上級のダイヤモンド会員になるほどでありました。最近は子供が出来て、旅行に行く事自体珍しくなってしまったので、暇だった時期に世界各国を見られて良かったのかなと思っています。

それはさておき、[9202]ANAHD[9201]日本航空と言えば『マイレージ』を集めているという読者の方も少なくないのではないでしょうか。私も以前は特典で国際線ファーストクラスをゲットするために頑張ってマイレージを貯めていたものでありました。

さて、今回は[9201]日本航空の話となります。元々、航空機は[9202]ANAHD派だった私ではありますが、それでも[9201]日本航空もソコソコは乗っておりまして、一時期はサファイア会員という上位会員になっていたものです。

しかしながら、結婚して子供ができるとすっかり飛行機に乗らなくなってしまい、今となっては年に1〜2回程度が関の山となってしまいました。そんな私のようなかつては良く乗っていたけれども、最近乗っていないという人は需要喚起の対象となるのか、下記でご紹介するような『オトクなキャンペーン』が定期的に表示されるようになったんですよね。

2016年春 国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルプレゼントキャンペーン
※ 今回の記事の画像は日本航空のウェブサイトから引用

2016年春 国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルプレゼントキャンペーン:ということで、今回は[9201]日本航空の対象者限定キャンペーンである『2016年春 国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルプレゼントキャンペーン』をご紹介することにしたいと思います。

2016年春 国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルプレゼントキャンペーン:今回のキャンペーンは、上記の画像を見ると分かるように『期間中に国内線に搭乗すればボーナスマイルがゲットできる』というキャンペーンになっているようですね。『対象運賃で』と書かれているのですが、説明を読む限り『ツアー』などの団体運賃を除くいわゆる通常の運賃で乗る場合はほとんど対象となっているようです。

ゲットできるマイル数

ゲットできるマイル数:ちなみに、今回のキャンペーンでゲットできるJALマイレージの数は上記のようになっているようです。基本的には乗ればのるほどマイレージの還元率が良くなるようですが、上記の表を見る限りは一番お得なのは14回搭乗した時のようです。16回よりも14回の方が割が良いんかいな!とツッコミしてしまいそうですが、そういうのはこういうキャンペーンでは良くある話ですよね。

ということで、今回は[9201]日本航空の2016年春 国内線に乗ってもらおう!ボーナスマイルプレゼントキャンペーンをご紹介しました。私は既に旅行に行きにくい家族構成になってしまいましたので、こういうキャンペーンに喚起されて飛行機を使う事はありませんが、中にはこのキャンペーンを見て飛行機に乗ろう!と思う方もいらっしゃるのではないかと思いますね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ