ダイナースクラブカードからDM。神戸市で開催される『カルティエ ウォッチコレクション』のインビテーションでした。 - 高配当株で配当金生活

ダイナースクラブカードからDM。神戸市で開催される『カルティエ ウォッチコレクション』のインビテーションでした。

ニュースなどではあまり大きくは報じられませんが、私の愛用しているクレジットカードの1つである『ダイナースクラブカード』のサービスが、今週12月14日に三井住友信託銀行系に買収されたんですよね。個人的には、アメリカ系のサービスというのがお好みだったのですが、買収されてしまったからには、新しい事業者である三井住友トラストクラブに期待することにしたいと思います。ちなみに、このニュースを報じた日経の記事によるとカードを保有している人は全国で74万人だとか。意外に少ないですよね。

ダイナースクラブカードからお手紙

ダイナースクラブカードからお手紙:さて、そんな感じで個人的に私の中ではホットなトピックである『ダイナースクラブカード』からお手紙をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。『加盟店の様々な情報をお届け』と書いてあるんですけれども、要するに広告という事ですよね。広告を見るのは面白いので、私自信は受け取り拒否をしていません。

カルティエ関連の案内のようです

カルティエ関連の案内のようです:今回のダイナースクラブからの案内を開けてみると、中にはこんな感じのカルティエと記載された赤い封筒が入っていました。カルティエというと高級な時計で有名だとは思うのですが、私自身は実は時計をした事がなく、こういうお店を見に行く機会すらほとんどないんですよね。いい歳のオッサンは時計をするべき、というのは良く言われる話ではあるんですけどね。

カルティエウォッチコレクション

カルティエウォッチコレクション:さて、今回の案内を具体的に見てみるとどうも神戸市の中心部にあるカミネという時計屋さんで『カルティエウォッチコレクション』というイベントを開催しているようです。このカミネというのは、神戸市近郊にお住まいの方以外はあまりご存知ないと思うのですが、地元では有名な『高級時計屋さん』ですね。見るからに敷居が高いので、私は入った事がありませんけどね。

カルティエの案内も入っていました

by カエレバ

カルティエの案内も入っていました:ということで、私は実際にお店に入った事すらない『カルティエ』。知識としてどれくらいのお値段か知っておきたいと思いまして、代表的なブランドの1つである『サントス』という時計の1つを楽天市場で検索した見た所、なんとビックリのお値段でした。ただ、カルティエの時計だと最低でお値段7桁なのかな?と思っていたので、その事を思うとまだ控えめなお値段なのかもしれませんけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ