[9861]吉野家HDの株主優待券3,000円分と引換で同社の『株主向け冷凍食品詰め合わせギフト』をゲットしました。 - 高配当株で配当金生活

[9861]吉野家HDの株主優待券3,000円分と引換で同社の『株主向け冷凍食品詰め合わせギフト』をゲットしました。

今年、2015年2月の権利確定分からはじまった[9861]吉野家HDの株主優待券と『冷凍食品詰め合わせギフト』の交換。吉野家のお店で株主優待券を使うのと、優待券と交換で冷凍食品をゲットするのとではどちらが得か!?というのは意見の分かれる所だと思うのですが、私は『冷凍食品をいただいて、高級ご飯と一緒に自分なりの牛丼に仕上げる』というのも悪くはない優待の使い方なのかなと思っています。これはこれでオススメですね。

9861 吉野家HD 冷凍食品セット

ヤマト運輸から冷凍食品詰め合わせセットをゲットです:さて、今年2015年8月に権利が確定した分の株主優待券を3,000円分返送しまして、今回も[9861]吉野家HDの『冷凍食品詰め合わせギフト』をゲットしました。ギフトは、ヤマト運輸のクール便にて届いています。冷凍食品なので、即冷凍庫に入れる必要のある商品ですが、その前に撮影のために中を見てみるとしましょう。

吉野家ホールディングス[9861]の株主優待 (2月/8月 年2回)

1枚あたり300円相当の食事券
■ 100株以上:10枚
■ 1,000株以上:20枚
■ 2,000株以上:40枚

株主優待ゲットにはまずは口座の開設から。私も利用している口座を紹介しています。
ヤフオクで[9861]吉野家の株主優待券の相場をチェック

9861 吉野家HD 株主優待券

[9861]吉野家HDの冷凍食品詰め合わせギフトをいただきました。

[9861]吉野家HD 牛すき×2個:さて、こちらは前回のギフトでは入っていなかった牛すきになります。最近、吉野家での冬の定番メニューとなった『牛すき鍋膳』に近いものが家でも楽しめると思うと驚きですよね。ネギなど冷凍食品の方には入っていない具材もあるようですので、その辺はスーパーマーケットで購入して来て、自分なりの牛すき鍋に仕上げたいと思っています。

吉野家HD 牛ごぼうそぼろ

[9861]吉野家HD 牛ごぼうそぼろ×2個:こちらも前回のギフトには入っていなかった『牛ごぼうそぼろ』です。丼もののイメージのある吉野家HDとしてはちょっと珍しい商品ですね。おにぎり・玉子焼きなど、この商品を美味しく食べられそうな料理は色々と思いつきそうですね。おそらくは、玉子焼きの具材として食べつつ、ご飯にふりかけていただく事になると思います。

吉野家HD 牛丼の具

[9861]吉野家HD 牛丼の具×4個:そして、こちらは[9861]吉野家HDとしては超定番商品の『牛丼の具』ですね。下記のリンク先を見ると分かるように、実は普通にお店で牛丼・並盛りを食べる程度のお値段となってしまうこの『牛丼の具』。そう思うと、お店で食べる方がお得かなとは思うのですが、それでも自宅でこの牛丼を食べられるというのは大きいのではないかと思います。前述のように、高いご飯と組み合わせて食べるとさらに美味しさアップする事間違いなしですね。

by カエレバ

ということで、今回は[9861]吉野家HDの株主優待券3,000円分と交換でゲットした同社の冷凍食品詰め合わせセットをご紹介しました。今回で2回目となる冷凍食品ギフトは前回とかなり内容が変わっていますので、次回も内容がガラリと変わる可能性はあるでしょうね。次回もおそらくは申込することになるのかなと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ