[7630]壱番屋の『CoCo壱番屋』で9月〜11月の期間限定カレー『キャベツメンチカツカレー』のディナータイムです。 - 高配当株で配当金生活

[7630]壱番屋の『CoCo壱番屋』で9月〜11月の期間限定カレー『キャベツメンチカツカレー』のディナータイムです。

カレー屋さんのチェーン店の中では圧倒的な規模を誇っている『CoCo壱番屋』でおなじみの[7630]壱番屋。私の住むエリアでは安くて美味しいカレー屋さんが多いので、CoCo壱番屋のようなお店は流行らないのではないか?と思っていたのですが、最近は関西エリアへの出店を盛んに進めているようでありまして、私の行動圏内でCoCo壱番屋のお店を見かける事が増えて来た気がしますね。

キャベツメンチカツカレー

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツカレー:さて、今回はそんな[7630]CoCo壱番屋の9月〜11月の期間限定メニューであるキャベツメンチカツカレーをご紹介することにしたいと思います。個人的には『揚げ物系のトッピング』がピッタリだと思っているCoCo壱番屋のカレー。そんなカレーにピッタリのトッピングである事が予想されますね。

壱番屋[7630]の株主優待券(5月/11月 年2回)

CoCo壱番屋で使える飲食券
■ 100株以上:1,500円相当(500円×3枚)
■ 500株以上:5,000円相当(500円×10枚)
■ 1000株以上:10,000円相当(500円×20枚)

株主優待ゲットにはまずは口座の開設から。私も利用している口座を紹介しています。
出品自体レア!? ヤフオクで[7630]壱番屋の株主優待券の相場をチェック

壱番屋[7630]の主要指標(2015年10月4日現在)

■ PER:30.57倍(予想)
■ PBR:3.17倍(実績)
■ ROE:10.4%(実績)
■ 配当利回り:1.95%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:140.0→135.6→149.6→170.8→176.0(2016/05予想)
■ 直近5期の配当推移:55→60→70→100→105(2016/05予想)

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツカレーをいただきます

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツカレー

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツカレー:さて、[7630]CoCo壱番屋のお店にて『キャベツメンチカツカレー』を注文しました。お値段は810円でありまして、私の地元エリアではこれだけお金を出せばもっと本格的なお店でカレーが食べられるのですが、そういう環境のエリアに住んでいてもどういう訳か時々食べたくなってしまうのが同社のカレーなんですよね。

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツ アップ画像

CoCo壱番屋のキャベツメンチカツ アップ画像:こちらが今回のカレーのメインである『キャベツメンチカツ』です。メニューの写真ではキャベツがどれくらい入っているのか分かりにくかったのですが、この写真を見るとキャベツがたっぷりと入っているのが分かりやすいのではないかと思います。これでも食事のバランスとしては野菜たっぷりというまではいきませんが、味は抜群でありまして大満足のディナータイムだったと思いますね。

ということで、今回は[7630]壱番屋のカレー屋さんである『CoCo壱番屋』におきまして、9月から11月まで期間限定で販売されているメニューであるキャベツメンチカツカレーをいただきました。お値段的にお得なカレーという事はありませんけれども、安定したココイチのフライ系のカレーでしたね。オススメです。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ