中学3年生までのこどもがいらっしゃる方必見!? イオン銀行の『こども預金』で最大実質利回り5%以上ゲットの大チャンス到来です。 - 高配当株で配当金生活

中学3年生までのこどもがいらっしゃる方必見!? イオン銀行の『こども預金』で最大実質利回り5%以上ゲットの大チャンス到来です。

私が普段からイオン系のスーパーで買い物をする時に愛用しているクレジットカードであるイオンカードセレクト。このクレジットカードは、イオン系のポイントであるWAONや、ネット銀行のイオン銀行と連動しているクレジットカードでありまして、個人的に一番のお気に入りポイントは普通預金の金利が0.12%にアップする事なんですよね。

ネット銀行の定期預金であれば、0.3〜0.4%くらいの商品は珍しくない昨今ですけれども、特に面倒な手続きが必要のない普通預金で0.12%というのはなかなかない水準ではないでしょうか。元々、イオン系のお店を使う機会が多いという方は、普段からイオンカードセレクトとイオン銀行をメインに使ってみればいかがでしょうか?

イオンカードセレクト・最大5,000円相当のポイントプレゼント:さて、現在イオンカードセレクトでは、10月31日までの期間限定で『最大5,000円相当のポイントプレゼント』のキャンペーンを実施しています。最大の5,000ポイントをゲットするには、来年1月までに30,000円分のお買い物をするというハードルがあるのですが、普段からお買い物をイオン系のスーパーでしているという方はそこまで高いハードルではないのかもしれませんね。

イオン銀行のこども預金
※ 上記の画像はイオン銀行のウェブサイトから引用

イオン銀行のこども預金:ここから今回の記事の本題に入ります。今回は、8月31日までの期間限定で『イオン銀行』にて開催されているこども預金のキャンペーンをご紹介することにしたいと思います。今回のキャンペーンは基本的には『特別金利の定期預金』でありまして、その金利は6ヶ月で年0.2%となっています。イオン銀行の場合、普通預金の金利で0.12%ゲットできますので、そこまで魅力的ではないキャンペーンに見えてしまいますよね。

イオン銀行のこども預金 全員プレゼント
※ 上記の画像はイオン銀行のウェブサイトから引用

イオン銀行のこども預金 全員プレゼント:しかしながら、今回のキャンペーンの肝となるのはこちらの全員プレゼントの方です。上記の画像を見るに『サーティーワンのギフト券500円分』をこの預金を作ったお子様全員にいただけるんですよね。また、『こども商品券2,000円分』か『WAONグッズ』があたるスクラッチカードも合わせていただけるそうです。

中学3年生までのこどもが対象の定期預金を作って、500円分のギフトカードを全員プレゼントと言われてもそこまで魅力的に感じる方も少ないと思うのですが、実はこのこども預金は最低預け入れ金額が1万円なんですよね。つまり、1万円だけこの定期預金キャンペーンに乗るのであれば、預金の利回りは実質5%を超えているという訳なのです。サーティーワンのギフト券を利回り計算に入れて良いものか迷う所ですが、アイスクリーム好きの方には意外に美味しい商品のように思えて来ますよね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ