アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード入会のチャンス!? 初年度年会費無料+10万円分の利用で15,000円のAmazonギフト券ゲットです。 - 高配当株で配当金生活

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード入会のチャンス!? 初年度年会費無料+10万円分の利用で15,000円のAmazonギフト券ゲットです。

私の愛用しているクレジットカードである『アメックス・プラチナ・カード』への登竜門として存在するアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード。プラチナ・カードはインビテーションのみの発行となっておりますので、将来的にプラチナカード狙いの方は、ゴールドカードに申し込んでコツコツとクレジットの利用を積み重ねて行くしかないんですよね。

なお、ブログ内では度々ご紹介しているのですが、私の場合はアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード発行後、毎月のように海外旅行に行って月30万円程度決済していたら3ヶ月ほどでプラチナ・カードのインビテーションが届きました。さぞセレブな旅行をしているんでしょうとツッコミがありそうですが、航空券は格安航空券ですし、ホテルは1泊1万円程度の所。『海外で使っている』という事実が重要なのかもしれませんね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

それはさておき、上記のバナーは時々掲載してくださいと言われている広告代理店さんのアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの宣伝バナーとなります。上のバナーのリンク先を見ると、2015年6月現在では『月10名様に海外航空券プレゼント』『30万円の利用で1万ボーナスポイント』の2つのキャンペーンが行われているようなのですが、新規会員獲得のキャンペーンとしてはちょっとパンチ力が弱いのかなと思うんですよね。

もっと豪華なキャンペーンも実施中!?

もっと豪華なキャンペーンも実施中!?:ちなみに、最近のインターネット上の広告バナーは『自分の見たページの履歴』を参考にして表示される事が多いんですけれども、私のようにクレジットカードの情報を検索していると、上記のようなアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのバナーが表示されるのです。どうも、私が代理店さんからいただいているバナーからカードを作るよりも、たまに表示されるこのバナーから作った方がかなりお得なキャンペーンであるようなんですよね。その内容をご紹介します。

初年度年会費無料+15,000円分のギフト券です

初年度年会費無料+15,000円分のギフト券です:そのキャンペーンの内容を見てみると『初年度年会費無料』『10万円分の利用で15,000円分のAmazonギフト券プレゼント』となっておりまして、私が代理店さんからいただいているキャンペーンよりもかなり豪華なものとなっているんですよね。このキャンペーンの事を知っていれば、上記の私のバナーからアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを作ろうなんて人は1人もいないでしょうね。

さて、このお得なバナーはどのような条件で表示されるのかが不明ですので、もし皆さんの所に表示されればラッキーなのかもしれませんね。上記のURLを直接ここに記載する事も可能ではあるのですが、それをするとアメックスさんに怒られてしまいそうなので、興味のある方は皆様自力でたどり着いていただくようにお願いいたします。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのお気に入りポイントです

家族カード1枚まで無料

家族カードが1枚まで無料ですアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは年会費が29,000円というソコソコ高価なカードなのですが、実はゴールドカードにしては珍しく家族カードが1枚まで無料で作れるんですよね。ご夫婦で1枚ずつ保有すれば、必ず役に立つ場面はあるのではないかと思います。

プライオリティパスが年間2回まで無料です

プライオリティパスが年間2回まで無料です:また、世界各国の空港ラウンジを利用する事が出来る『プライオリティパス』も特典の1つとなっています。プラチナ・カードであれば使い放題の所、ゴールドカードであれば年2回だけ無料という制限はあるのですが、海外旅行は年1回〜2回という方であれば悪くはないのではないかと思うんですよね。

その他色々な特典が付いています

その他色々な特典が付いています:一般的には旅行関係のサービスに強いと言われているアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード。そんなカードなので、上記のように旅行関係のサービスが非常に充実している事が分かるのではないかと思います。特に最初の『国内外の空港ラウンジが同伴者1名無料』というのは大きいと思うんですよね。家族カードを発行している場合は、大人2名+こども2名の計4名までカードラウンジに入る事が出来る訳ですからね。これは他社ゴールドカードには付いていないサービスです。

ということで、今回は私の愛用している『アメックス・プラチナ・カード』の登竜門であるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードについて、お得な新規申込キャンペーンと、個人的に気に入っているカードのサービスについてご紹介しました。年会費はめっちゃ高いカードではありますが、色々な航空会社を使いつつ旅行を楽しみたい、さらに将来はプラチナ・カードへ・・という方にはオススメだと思いますね。

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード ◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

ちなみに、将来『プラチナ・カード』へのランクアップは考えておらず、日頃利用する航空会社が[9202]ANAHDだけ、デルタ航空だけという方は、上記のバナーでご紹介している航空会社提携のゴールドカードの方がマイレージが貯まりやすくなっています。デルタ航空には国内線がないので『ひたすらデルタ航空』なんて方は少ないのではないかと思うのですが、ひたすら[9202]ANAHDしか乗りません!という方にはオススメのカードですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ