関西地区限定。みずほ銀行[8411]の『2015夏のウルトラキャンペーン』で3ヶ月・1%の円定期預金を作る事ができます。今すぐみずほ銀行へ!? - 高配当株で配当金生活

関西地区限定。みずほ銀行[8411]の『2015夏のウルトラキャンペーン』で3ヶ月・1%の円定期預金を作る事ができます。今すぐみずほ銀行へ!?

高配当株好きの個人投資家の方に人気がある銘柄であると思われる[8411]みずほフィナンシャルグループ。アベノミクス相場の前は、なんとビックリの配当利回り6%に乗せる場面もあったんですけれども、最近はその頃から25%増配される一方で、株価は3倍近くになっておりまして、配当利回りは2%台後半と『高配当』と呼ぶにはやや物足りない水準となってきてしまいましたね。

しかしながら、みずほ銀行と言えば高配当というイメージは強いものでありまして、例えば2014年の当ブログ内の記事別PV数ランキングでは堂々の2位に入っています。それだけ、この[8411]みずほフィナンシャルグループの人気が高いということなんですね。私が保有している同社の株式はかなりの含み益になって来ていますので、売りたくなってしまう気持ちが一杯なのですが、当面はホールドする事にしたいと思っています。

関西地区限定『夏のウルトラキャンペーン』です。

夏のウルトラキャンペーン
※ 上記の画像はみずほ銀行の公式ウェブサイトから引用

[8411]みずほFG 夏のウルトラキャンペーン:さて、今回は関西地区限定のネタとなってしまうのですが、地元関西の投資家としまして地元で開催されている[8411]みずほFGの2015夏のウルトラキャンペーンをご紹介することにしたいと思います。みずほ銀行の言う関西地区とは『大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山』のようですね。

みずほFG 3ヶ月で1%の利率です
※ 上記の画像はみずほ銀行の公式ウェブサイトから引用

[8411]みずほFG 3ヶ月で1%の利率です:さて、今回の『夏のウルトラキャンペーン』のメインは定期預金の特別利率です。今回のキャンペーン利率は、投資信託購入などを抱き合わせにしないキャンペーンとしては驚愕の高さである3ヶ月・1.00%となっていますね。2015年5月1日以降に入金したお金が対象ということでありまして、現在みずほ銀行を既にメインバンクとしている方でも外からお金を調達してくれば預け入れる事は可能となります。

ただし、今回のキャンペーンについては1口1,000万円以上という縛りが付いているんですよね。メガバンクらしい敷居の高さではありますが、逆に1,000万円以上普通預金に浮いているという方は、みずほ銀行に振り込むための振込手数料を支払ったとしてもお得なのではないかと思いますね。

500円プレゼント
※ 上記の画像はみずほ銀行の公式ウェブサイトから引用

[8411]みずほFG 別途500円ゲットできます:さて、もう1つのキャンペーンは新規口座開設の方だけに限られるのですが、新規口座開設+みずほダイレクトの契約・ログインで別途500円をゲットする事が出来るようですね。個人的にはネットバンクというのは面倒かなと思うのですが、これからみずほ銀行をメインに使おうという方であれば、開設しておいた方が便利なのではないかと思います。

みずほFG 阪神タイガースのチケットが当たります
※ 上記の画像はみずほ銀行の公式ウェブサイトから引用

[8411]みずほFG 阪神タイガースのチケットが当たります:ウルトラ特典2としまして、上記キャンペーンのいずれかに応募した方を対象に、阪神タイガースの『甲子園観戦ペアチケット』『特製のジャージ』のいずれかがプレゼントされるようですね。両方合わせて1,000名様が対象となっているそれなりに大盤振る舞いのキャンペーンのようです。私は野球は見た事がありませんので、その価値は分からないのですが、関西地区はタイガースファンの方が多いという事なので良い賞品なのではないかと思いますね。

ということで、今回は[8411]みずほフィナンシャルグループが関西地区限定で6月1日〜8月31日まで開催している2015夏のウルトラキャンペーンをご紹介しました。『関西地区にお住まいの方以外が新幹線などで関西地区に口座を開設しに来る』というほどの魅力的なキャンペーンではないと思うのですが、元々対象エリアにお住まいという方であれば、まあまあ魅力的なキャンペーンなのではないかと思います。オススメですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ