2015年4月20日午前10時までの限定企画。年会費無料の楽天カード入会+1万円利用で楽天ポイント1万円分をゲットする事が出来ます。 - 高配当株で配当金生活

2015年4月20日午前10時までの限定企画。年会費無料の楽天カード入会+1万円利用で楽天ポイント1万円分をゲットする事が出来ます。

元・通販店長の私は昔からかなり馴染みのあるクレジットカードの1つである楽天カード。このクレジットカードのビジネスは意外に儲かるのか、最近はテレビCMでこのカードを見ない日の方が少なくなっているほどのように思いますよね。

さて、テレビCMでおなじみのようにこの楽天カードは、最近楽天ポイント5,000ポイントプレゼントというキャンペーンを常時実施しています。このカードは元々は常時2,000ポイントプレゼントというのが昔の定番だったので、それに比べると5,000ポイントでもかなりの大盤振る舞いなんですよね。

楽天カード 1万ポイントキャンペーン

楽天カード 超大盤振る舞いのキャンペーン:しかしながら、楽天カードのウェブサイトを見ていると、なんとビックリ明日2015年4月20日午前10時までの期間限定で楽天ポイントのプレゼントが10,000ポイントまで増量されているようなんですよね。

普段のTVCMでは5,000ポイントがプレゼントされる事を推している『楽天カード』ですが、今回のネット限定の10,000ポイントプレゼントは『普段の倍の水準』ということであり、かなりの大盤振る舞いであると言い切って良いのではないかと思います。

また、今回のキャンペーンは72時間限定の企画なのに後20時間くらいで締め切りの今になってようやく紹介かよ!というツッコミもあろうかと思いますが、これは私自身ののんびりした性格によるものです。私自身が、先ほどネットサーフィンをしていて発見したものですので、お許しいただければと思います。

楽天カード 1万ポイントキャンペーン

さて、クレジットカードの作成でそれなりの大量ポイントがプレゼントされる時は、一般的に『クレジットカードの利用条件』が付帯しているのが通常です。今回の、楽天カードの10,000ポイントプレゼントのキャンペーンの場合は、『楽天カードを5月31日までに10,000円利用する』事が条件となっています。

10,000円クレジットカードで決済して、10,000ポイントゲットというと、それほどお得ではないようにお思いになる方もいらっしゃると思います。ただ、楽天カードは申込をしてからスグに届きますし、カードが手元に届いた後に普通に生活の中で決済していれば2015年5月31日までに10,000円の消費は行うと思うんですよね。その消費を楽天カードに切り替えるだけですから、それほど困難なハードルであるとは言えないでしょう。

楽天カード 詳しい説明

楽天カードは申し込んでから約1週間で届きます:4月も中旬を終えようとしているのに、5月末までに1万円利用のハードルがある今回の楽天カードのキャンペーン。カードが届く前に期限が来ちゃうんじゃない?というツッコミもあろうかと思います。

しかし、楽天カードはテレビCMでも良くアピールしているように、カードを申し込んでから手元に届くまでが非常に早いというのが特徴なんですよね。概ね1週間ほどでカードが手元に届くようですので、それからの1ヶ月でゆっくりと1万円分の決済をすれば良いという事になりますね。

楽天の10,000ポイント、皆さんはどのように使いますか!?

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さて、楽天市場のポイントが1万ポイントあればどのような商品を購入する事が出来るでしょうか?使い方は人それぞれだとは思うのですが、例えば私自身が今月楽天市場で購入している3商品をご紹介すると、上記のような感じになるんですよね。無糖のコーヒー、野菜ジュース、サトウのご飯と1人暮らしに役立つ商品がズラリと揃っています。この3商品でお値段は11,000円ほどでありまして、今回いただける1万ポイントの使い道としては悪くはないと思うんですよね。

ということで、今回は年会費無料の楽天カードのクレジットカード作成で、楽天ポイントを10,000ポイントもゲットできてしまうという情報をご紹介しました。『楽天ブランド』というと多少の抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが、私自身も楽天市場での通販で愛用している同カードを皆さんも是非お使いいただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ