長年のお買い物の成果!? ついにイオンカードセレクトの限度額がアップしました。3,000ポイント全プレキャンペーンもご紹介です。 - 高配当株で配当金生活

長年のお買い物の成果!? ついにイオンカードセレクトの限度額がアップしました。3,000ポイント全プレキャンペーンもご紹介です。

『クレジットカードの利用限度額』というのは、元々年収の高い職業についていらっしゃる方ならば最初から3桁万円の数字もあり得るのかもしれませんけれども、私の場合は初めてクレジットカードを作った時は『謎の小会社の社長』だった訳ですから、最初はクレジットカードの審査に通る事すら困難でした。

それでも、メインバンクとしている三井住友VISAカードは何とか審査に通った訳ですけれども、今は限度額が500万円に達しているこのカードも、最初は限度額40万円からのスタートだったと思うんですよね。幸いにも、今の私はクレジットカードが作り放題となりましたけれども、それでも『限度額アップ』のお手紙をいただくのは信頼度が上がったような気分になって、ウレシイものだなと感じます。

さて、こちらはちょっと宣伝になってしまうんですけれども、時々掲載してくださいと言われている情報でありまして、当サイトから三井住友VISAゴールドカードを申し込んでいただいた場合、通常よりも入会キャンペーンが豪華となっておりまして、ギフトカードを最大で7,000円分プレゼント、さらに初年度の年会費が無料という事になっています。一部のサイトからではないと、このキャンペーンは適用されないそうなので、興味がある方がいらっしゃいましたら三井住友VISAゴールドカードのウェブサイトをご覧いただければ幸いでございます。

ついにイオンカードの利用限度額が50万円になりました。

限度額アップ

イオンカードセレクトの利用限度額がついに50万円に:さて、ここからが本題となるんですけれども、ついに私がイオン系のショッピングモールとスーパーマーケットで愛用しているクレジットカードであるイオンカードセレクトの利用限度額が40万円から50万円にアップしました。このカードを新規で作って以来、延々と利用限度額40万円という時代が続いていたのですが、今回初めての限度額アップということになりましたね。

住所変更キャンペーン実施中

住所変更キャンペーン実施中:今回のイオンカードセレクトからの案内では『住所変更キャンペーン』というものが紹介されていました。このキャンペーン目当てで住所変更をする方もなかなかいらっしゃらないとは思うのですが、たまたまこのキャンペーン期間に住所変更したという方にはチャンスなのかもしれませんね。対象者の数がそれほど多い訳ではなさそうなので、当たりやすいキャンペーンなのかもしれません。

日本再発見プレゼント

日本再発見プレゼント:2015年4月末までの企画として、イオンカードセレクトでは日本再発見プレゼントという企画も実施しています。この懸賞企画は、同カードを3万円以上利用する必要があるのですが、200組400名様に世界遺産を巡る1泊2日の旅コース(ただし現地までは自腹)が当たるなど、それなりに豪華な懸賞キャンペーンと言えるのではないかと思うんですよね。

さて、このイオンカードセレクトは、近年入会で全員プレゼントとなるポイントが少ない傾向にあったんですけれども、5月31日までの期間については入会+30,000円以上の利用で3,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。イオン銀行の普通預金の金利は2015年4月現在0.12%ですし、元々お買い物でイオンのお店を良く使うという方は、この機会にカードを作成してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ