関西の大手私鉄[9042]阪急電車とサンエックスの人気キャラクター『リラックマ』のコラボ実現。明日9日から提携グッズが大々的に販売開始となります。 - 高配当株で配当金生活

関西の大手私鉄[9042]阪急電車とサンエックスの人気キャラクター『リラックマ』のコラボ実現。明日9日から提携グッズが大々的に販売開始となります。

関西地方では『高級な沿線』としておなじみの阪急電車。私はそのライバルだったはずの『阪神電車』の沿線に住んでいるんですけれども、今の阪急電車と阪神電車は、あの村上ファンド絡みでゴタゴタがあった時に[9042]阪急阪神ホールディングスとして1つの会社になってしまいましたよね。昔からの鉄道ファンとしてはこの2社が一緒になると聞いた時に驚いてしまったものです。

by カエレバ

阪急電車とリラックマの夢のコラボレーションが実現します。

9042 阪急電車 リラックマ コラボ企画

[9042]阪急電車とリラックマのコラボ企画がスタートします:さて、今回は関西地区にお住まいの方以外にはあまり関係のない情報なんですけれども、この4月から[9042]阪急電車とカワイイキャラクターでおなじみの『サンエックス』のリラックマがコラボするという情報をご紹介することにしたいと思います。リラックマかつ阪急電車好きという方には必見のコラボかもしれませんね。どちらかならともかく、両方好きな方がいるのか!?というとちょっと疑問ですけどね。

コラボ商品の一例
※ 上記の画像は[9042]阪急電車のプレスリリースから引用

[9042]阪急電車とリラックマ コラボ商品の一例:さて、今回の[9042]阪急電車とリラックマのコラボについてですけれども、実際に販売される商品の一例が同社のプレスリリースの中に掲載されていました。関西地方にお住まいの方なら、阪急電車でおなじみのマルーン色を基調としたグッズでありまして、一見して阪急電車とのコラボである事が分かりますよね。

阪急電車とリラックマ コラボ商品販売場所

[9042]阪急電車とリラックマ コラボ商品販売場所:その[9042]阪急電車とリラックマのコラボ商品については、4月2日から阪急梅田駅の改札内のお店にて先行販売されていたんですけれども、明日4月9日からは梅田地区を中心として兵庫県内・京都府内の阪急沿線の駅の売店や阪急系列の雑貨屋さんなどで、売り切れるまでの期間限定で販売が行われるようです。

私の住んでいる西宮市でもいくつか販売しているお店があるようですので、早々にチェックしてみることにしたいですね。大阪・兵庫の販売店舗数は多いですが、京都は河原町駅の1店舗しか販売店がないのでちょっと競争率が高いかもしれません。

阪急電車とリラックマ キャラバン

リラックマ×阪急電車キャラバン:今回のキャンペーンではリラックマ×阪急電車キャラバンというイベントが実施されるようです。これは、阪急のマルーンカラーの制服を着た『駅長リラックマ』が該当の日時に上記の駅に登場するということなんですよね。嵐山・箕面・王子公園とどう考えてもお出かけの観光客が多そうな3駅で4月〜5月にかけての土曜日に駅長リラックマが登場するということで、当日気が向けば5月2日の王子公園には行ってみようかなと思っています。

by カエレバ

ということで、今回は[9042]阪急電車とサンエックスの人気キャラクターであるリラックマのコラボキャンペーンについてご紹介しました。『阪急電車』『リラックマ』の両方のキャラクターが好きだという方はそうそういないと思うんですけれども、もし両方が好きだという読者の方がいらっしゃいましたら、是非とも今回のコラボ商品をゲットしていただきたい所ですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ