アメックス・プラチナカードからお手紙。初年度年会費無料&15,000ポイントプレゼントの友達紹介キャンペーンでした。 - 高配当株で配当金生活

アメックス・プラチナカードからお手紙。初年度年会費無料&15,000ポイントプレゼントの友達紹介キャンペーンでした。

ブログを書き始めてからは、毎日が忙しくなってきたためちょっと興味が薄れてしまったんですけれども、ブログを始める前は配当金生活の一番の時間つぶしは世界旅行でした。世界を色々と快適に旅行するためには、クレジットカードの特典というのは意外に役立つものでありまして、特に『アメックス・プラチナカード』の航空系・ホテル系の特典にはかなりお世話になっているように思いますね。

最近は、毎日3記事以上のブログ更新が趣味&ライフワークとなっておりまして、以前ほど旅行に行く事はなくなってしまいました。そうなると、今保有している『プラチナカード』は不要と言えば不要なんですけれども、今の状況で一旦解約すると二度と取得できないような気がしますので、今の所は解約をせずにキープしたままとなっています。ちなみに、記事としてはプラチナカード関係のものは人気があるようですので、今後も出来るだけその特典などをご紹介していきたいと思っています。

アメックス・プラチナカード お手紙

アメックス・プラチナカードからのお手紙:さて、今回はアメックス・プラチナカードから封筒をいただきました。特典の多いアメックス・プラチナカードだけありまして、時々は『すっかり忘れていたベネフィットの案内』が届く事もありまして、封筒が届くといつもワクワクするものなんですよね。今回の案内はどのようなものでしょうか?

残念ながら友達紹介キャンペーンでした

残念ながら友達紹介キャンペーンでした:さて、今回の『アメックス・プラチナカード』からの案内の内容は、記事のタイトルでは既にネタバレしているんですけれども友達紹介キャンペーンの案内でした。実際に友達を紹介する事に成功すれば、私自身にも恩恵のあるキャンペーンなのですが、実際問題として『紹介する友達がいない』私なので、あまり役に立つキャンペーンではないんですよね。

アメックス・ゴールド・カードを紹介してほしいんだそうです

アメックス・ゴールド・カードを紹介してほしいんだそうです:今回の友達紹介キャンペーンで私が友達に紹介してほしいカードは、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードなんだそうです。上級カード狙いでアメックスを作る人は、最終的には『プラチナ・カード』狙いの人が多いと思うのですが、プラチナ・カードはインビテーションのみの発行となっていますので、まずはアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードからスタートするのが定番ですね。

私は元々、グリーンのアメリカン・エキスプレス・カードをメインカードとして利用していたのですが、その後インビテーションが来てアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに更新、その後も海外旅行などで使い続けていると半年ほどでゴールドからプラチナへのインビテーションが届きました。1人旅なので、決して高級なホテルやレストランを利用していた訳ではないのですが、海外で使っているというのが+ポイントだったのかもしれませんね。

友達紹介での特典:今回のキャンペーンでアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを作ると、初年度年会費無料になるだけではなく、入会後3ヶ月に15万円以上利用することで15,000ポイントをゲットする事が出来ます。なお、当ブログからでも下記バナーから紹介キャンペーンには申し込めるのですが、

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

上記バナーにあるように、いただけるものが百貨店ギフトカード10,000円分だけと友達紹介キャンペーンでの特典に比べて内容がイマイチなんですよね。そう思うと、今回の友達紹介キャンペーンでアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規で作るのはお得と言えるでしょう。周りの方で、アメックス・ゴールド以上をお持ちの方が居るという方は、その方に友達紹介キャンペーンの案内が届いているか聞いてみればいかがでしょうか?

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

ちなみに、アメックスのプラチナカード狙いと言う訳でなく、さらに普段のご旅行・出張などで[9202]ANAHDの飛行機を利用しているという方は、ガンガンANAマイルを貯める事ができるANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードがオススメです。こちらのカードであれば、当ブログからのお申し込みでも『最大52,000マイルゲット』の豪快な特典を受ける事ができますよ。

ということで、今回は私の保有するクレジットカードの1つである『アメックス・プラチナ・カード』からアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを紹介する友達紹介キャンペーンの案内をいただきました。このキャンペーンで友達を紹介すれば紹介した方も『15,000ポイント』がゲットできますので、友達が多くかつ営業力もあるという方は小遣い稼ぎのチャンスと言えるのかもしれませんね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ