リゾートホテルの『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯』から会員権を買いませんか!?というご案内。京都好きの方にはオススメできそうですね。 - 高配当株で配当金生活

リゾートホテルの『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯』から会員権を買いませんか!?というご案内。京都好きの方にはオススメできそうですね。

最近、関西地区のローカルニュースを見ていると時々登場するネタが京都の不動産の話題です。京都の不動産というと、実は都心部はめっちゃ高い事で知られています。この京都の不動産、最近は首都圏にお住まいだった方が『セカンドハウス』として買う需要が結構多いということなんですよね。実際、京都は色々と観光するには魅力的な街でありまして、リタイアした方がセカンドハウスを持つと言う事も悪くはないのではないかと思います。

しかしながら『セカンドハウス』を持つほどはお金がないなという方も多いと思うんですよね。そういう方にオススメしたいのはリゾート会員権です。リゾート会員権というと、上場企業の[4681]リゾートトラストのものが一番有名なんですけれども、有馬温泉の会員権がほしいと思った時に、同社の有馬温泉の会員権は私の予算に合わず、結局は業界第二位の『東急ハーヴェストクラブ』に加入しました。

この東急ハーヴェストクラブの有馬の施設については、月に1〜2泊くらいのペースで訪れておりまして、時々はブログの記事でもご紹介しています。どういう会員施設か、どういう会員組織かなど興味のある方は、下の記事などをご覧いただければ幸いでございます。

■ 過去の参考記事:有馬温泉の会員制施設。東急ハーヴェストクラブのイタリアン『有馬六彩 リストランテ アルトゥーラ』の7,000円のコース『アリエッタ』です。

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 案内:さて、有馬の東急ハーヴェストクラブの会員である私の所に定期的に届くのが同社の新しい施設である東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯の案内です。実は、既に10回以上案内が届いています。せっかくですので、このブログでも一度ご紹介しておく事にしたいと思います。ちゃんとこの物件が売れないと、会員としてはサービス低下などの弊害がありそうですからね。

ランチ付日帰り見学会

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 ランチ付日帰り見学会:さて、現在頑張って販売中の東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯では、定期的にランチ付日帰り見学会を開催しています。今週の週末や、来週の祝日などにも開かれるようですね。参加費は2,000円ですけれども、参加費以上の美味しいランチが食べられる事は確実ですので、こういう施設に興味のある関西にお住まいの方はネットで連絡先を検索してみてはいかがでしょうか?

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 温泉付きです

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 温泉付きです:京都=温泉というイメージの方は多くはないと思うのですが、この東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯には温泉もついています。上の写真の温泉『ちょっとキレイ過ぎじゃないの?』というご意見もあろうかと思いますが、実際に東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯に宿泊した事のある私からすると、これは『本当の景色』です。新しい東急ハーヴェストってここまでキレイんだなと驚いてしまいました。

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 お部屋の一例

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 お部屋の一例:会員になると1人1泊4,536円で宿泊出来るようになる東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯。そのお部屋はこんな感じです。これも4,536円にしてはキレイすぎじゃない?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、最初に入会金などを支払って会員権を購入しているんですから、4,000円台でこのお部屋に宿泊できるのも当然の事なのかもしれませんね。

■ 過去の参考記事:2014年10月『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅』まとめ。露天風呂付きの超豪華客室に、有名カフェなども巡りました。

さて、この東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯なんですけれども、実は昨年10月のオープン直後にこのブログで旅行記を執筆しています。『あれ?たっちゃんは有馬の会員じゃないの?』というツッコミがありそうですが、実は東急ハーヴェストクラブはどこかの会員であれば全国の施設が利用可能なんですよね。施設は首都圏・関西圏に偏りがちではありますが、首都圏の郊外を色々巡りたいという方にはオススメの会員権であると言えるでしょう。

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 それでもちょっとお高め?

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯 それでもちょっとお高め?:さて、東急ハーヴェストクラブの有馬の会員権は結局400万円強で購入した私なんですけれども、こちら東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯の方が気合いが入ってるからか、もしくは景気の良い・悪いの違いなのかこちらの方がお値段はお高めになっているんですよね。600万円弱出す価値があるかというと判断に難しいですが、個人的にはセカンドハウスよりは経済的なのではないかと思います。

ということで、今回は私が加入しているリゾート会員権である『東急ハーヴェストクラブ』から、同社の新しい京都の施設である東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯のDMをいただきました。この施設のDMの回数はものすごく、意外に売れていないの?と感じてしまいます。同クラブの会員としては、販売した物件はきっちりと完売してほしい所ですよね。興味のある方は、同社の公式ページなどをご覧いただければ幸いでございます。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ