【PR】口座を持っていなくてもOK。マネックス証券で『米国株スタートガイド』を先着1,000名様に配布中です。 - 高配当株で配当金生活

【PR】口座を持っていなくてもOK。マネックス証券で『米国株スタートガイド』を先着1,000名様に配布中です。

米国株関係のサービスに特に力を入れており、私自身も米国市場での外国株式・外国債券の取引で利用しているマネックス証券から、お得な情報をゲットしましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

『米国株』というと皆さんはどのような印象をお持ちになりますでしょうか!? 買ってみたいけれども、難しそうだな・・という印象をお持ちの方も中にはいらっしゃると思います。実際に買い始めてみると、それほど難しくはない事なんですけれども、それでも最初の一歩を踏み出すのはかなり大変な事ではないかと思うんですよね。

また、いくら米国経済が好調だと言っても『米国企業』なんてどこに投資すればいいか分からないわ・・という方もいらっしゃると思います。実際、アメリカ企業は海外企業の中では分かりやすい方で、皆さんが普段使っているサービスの中にもアメリカ企業である所は多いと思うんですよね。まずは、そういう企業から購入するというのは1つの手ではないかと思います。

マネックス証券 プレゼント

マネックス証券 米国株スタートガイドプレゼント:さて、今回はそのマネックス証券から、米国株スタートガイドという冊子が先着1,000名様にプレゼントされるという情報をゲットしましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。このガイドは、どのような内容が記載されているかと申しますと、

■ 身近な米国企業を紹介
■ 米国株の力強さ、そのヒミツとは
■ 要チェック!高配当株・優良成長株・新興株をピックアップ紹介
■ マネックス証券の米国株取引サービスの魅力
■ 米国株関連の投資情報

となっているようですね。米国株スタートガイドは、あくまで無料の冊子という事で過度に期待する訳にはいかないと思うのですが、マネックス証券に現在口座をお持ちでなくてもゲットする事ができるようですので、この機会に応募してみるのもアリなのかもしれませんね。

米国株スタートガイド 応募完了

マネックス証券 米国株スタートガイド 応募完了:ということで、私も読者の皆様にご紹介したからには米国株スタートガイドを実際に読んでみたいと思いましたので、スタートガイドへの応募をいたしました。実際に届くのを楽しみに待っておく事にしたいと思います。私については『既に米国株投資スタートしてるやん!』というツッコミはあると思うのですが、何とぞご了承いただければと思います。

外国株取引口座開設で200円進呈

マネックス証券 外国株取引口座開設で200円進呈:こちらは、既にマネックス証券の口座をお持ちの方向けの情報ですけれども、2014年11月30日までの期間限定で新規に外国株取引口座を開設した方に200円がプレゼントされるキャンペーンも合わせて行われているようですね。外国株の口座開設自体は無料ですので、同社の口座を既にお持ちの方はこの機会に開設だけしておくのも悪くはないでしょうね。

ということで、今回は私が米国市場での取引で愛用している証券会社であるマネックス証券米国株スタートガイドを先着1,000名にプレゼントという情報をご紹介しました。米国株をはじめたいけれども・・・と迷っているという方は、とりあえずガイドを読んでみてはいかがでしょうか!?

米国株スタートガイド 先着1,000名様にプレゼント 応募はこちらからどうぞ。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ