【PR】1月26日午前10時までの期間限定、年会費永久無料の楽天カード作成で『10,000ポイント』ゲットの大チャンスです。 - 高配当株で配当金生活

【PR】1月26日午前10時までの期間限定、年会費永久無料の楽天カード作成で『10,000ポイント』ゲットの大チャンスです。

元・通販店長の私は昔からかなり馴染みのあるクレジットカードの1つである楽天カード。このクレジットカードのビジネスは意外に儲かるのか、最近はテレビCMでこのカードを見ない日の方が少なくなっているほどのように思いますよね。

さて、テレビCMでおなじみのようにこの楽天カードは、最近楽天ポイント5,000ポイントプレゼントというキャンペーンを常時実施しています。このカードは元々は常時2,000ポイントプレゼントというのが昔の定番だったので、それに比べると5,000ポイントでもかなりの大盤振る舞いなんですよね。

楽天カード 1万ポイントキャンペーン

楽天カード 超大盤振る舞いのキャンペーン:しかしながら、本日楽天カードのウェブサイトを見ていると、なんとビックリ2015年1月26日午前10時までの期間限定で楽天ポイントのプレゼントが10,000ポイントまで増量されているようなんですよね。

普段のTVCMでは5,000ポイントがプレゼントされる事を推している『楽天カード』ですが、今回のネット限定の10,000ポイントプレゼントは『普段の倍の水準』ということであり、かなりの大盤振る舞いであると言い切って良いのではないかと思います。

さて、クレジットカードの作成でそれなりの大量ポイントがプレゼントされる時は、一般的に『クレジットカードの利用条件』が付帯しているのが通常です。今回の、楽天カードの10,000ポイントプレゼントのキャンペーンの場合は、『楽天カードを2月28日までに10,000円利用する』事が条件となっています。

10,000円クレジットカードで決済して、10,000ポイントゲットというと、それほどお得ではないようにお思いになる方もいらっしゃると思います。ただ、楽天カードは申込をしてからスグに届きますし、カードが手元に届いた後に普通に生活の中で決済していれば2015年2月28日までに10,000円の消費は行うと思うんですよね。その消費を楽天カードに切り替えるだけですから、それほど困難なハードルであるとは言えないでしょう。

楽天の10,000ポイント、皆さんはどのように使いますか!?

ちなみに、10,000円分のポイントで私なら何をしたいかと思いますと、やっぱり旅行ではないかと思うんですよね。上のホテルは10,000ポイントもあれば宿泊できるホテルの例になります。

素材集の関係でリンク先が楽天トラベルではないんですけれども、上記・沖縄の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパは、オフシーズンだからか1人1室で1泊4,000円台まで値段が下がっているようです。10,000ポイントもあると2泊できる場合もあるんですよね。まだまだ暖かい沖縄でゆっくり・・というのも悪くはないのではないでしょうか!?

楽天カード 詳しい説明

何かとポイント増量キャンペーンの多い楽天市場:さて、かつての店長経験から思う事なんですけれども『楽天ポイント』というのはお客さんに対して、意外なほどまでに訴求ポイントになるんですよね。とにかくポイントが貯まりやすいのが特徴でありまして、楽天カードを保有していると、楽天市場のポイントが常に2倍になりますし、楽天市場側の各種イベントも豊富、さらにお店側で独自に5倍・10倍ポイントのキャンペーンを行う事も珍しくありません。

さて、こんな感じで使い始めてみると意外に便利な『楽天市場のお買い物』で皆さんもポイントの魅力に触れてみてはいかがでしょうか!? 通販初心者の方であれば、最初は対応の早い『楽天ブックス』か、『楽天トラベル』がオススメですよ。

ということで、今回は年会費無料の楽天カードのクレジットカード作成で、楽天ポイントを10,000ポイントもゲットできてしまうという情報をご紹介しました。『楽天ブランド』というと多少の抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが、私自身も楽天市場での通販で愛用している同カードを皆さんも是非お使いいただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ