イタリアンレストラン『リストランテ オルティーヴォ』で約6,000円の豪華な夕食です。(東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅 その5) - 高配当株で配当金生活

イタリアンレストラン『リストランテ オルティーヴォ』で約6,000円の豪華な夕食です。(東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅 その5)

今回は毎日1記事ずつ更新している『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅』の第5回目の記事となります。今回の記事では、前回の記事に引き続きまして東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAのイタリアンレストラン『リストランテ オルティーヴォ』をご紹介する事にしたいと思います。同レストランの中では、一番安い5,940円のコースをいただいています。

なお『東急ハーヴェストクラブ』というのは会員制のリゾートホテルでありまして、利用するには基本的には『会員権』を購入する必要があります。連続でその詳細を詳しく説明するのは避けたいと思いますので、会員権の内容自体に興味がある方は、2つ前の記事の今回の旅行記『その3』をご覧いただければ幸いでございます。

■参考:東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯、出来立てホヤホヤで驚愕の広さ、77平米のお部屋をご紹介です。(東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅 その3)

ちなみに、東急ハーヴェストクラブは『会員制』のホテルである事は間違いないんですけれども、どういう訳か『一休.com』などの高級ホテルサイトで予約できる施設もあるようです。東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯は新規のホテルなので、まだ一休との提携はないようなのですが、数年経っている有馬六彩の方は外部の方でも予約できるようなんですよね。興味のある方は、上記画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね。

この記事以外の『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅』の記事はこちら。

イタリアンレストラン『リストランテ オルティーヴォ』での夕食です。

季節の一品

シェフからの季節の一品

本日のパン

本日のパン:お代わりは別の種類のパンを持ってきてくださいます。

くみあげ湯葉と彩り野菜のサラダ仕立て 塩漬けマリネした炙り鰹を散らして

くみあげ湯葉と彩り野菜のサラダ仕立て 塩漬けマリネした炙り鰹を散らして

秋刀魚と黄ニラのピリッと辛いトマトソーススパゲッティ 磨り下ろし蕪を添えて

秋刀魚と黄ニラのピリッと辛いトマトソーススパゲッティ 磨り下ろし蕪を添えて

奥丹波鶏のハーブロースト

奥丹波鶏のハーブロースト 根セロリのピューレと茸の蒸し焼き 粉山椒の香り

ヨーグルトスプーマ

ヨーグルトスプーマで覆った 葡萄のソルベットとマリネ 花の香りで

コーヒー

食後のコーヒー

東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯のイタリアンレストラン『リストランテ オルティーヴォ』の夕食コースStagioneスタジョーネ【季節】はこんな感じでした。基本的に年配の方が多いレストランなので、量的にはこれくらいがちょうど良いのかもしれませんね。

これでは足らないという食欲旺盛な方はいくらでもお代わり可能な『パン』でお腹を満たせば良いのではないでしょうか。このコースは5,940円の料理でしたけれども、上は14,580円まで色々なコースが準備されています。機会があれば、別のコースもいただいてみたいと思います。

ということで、今回は『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALAの旅』その5の『リストランテ オルティーヴォ』の夕食コースを中心にご紹介しました。次回、その6では『東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA』に隣接する入場料200円の超キレイな庭園をご紹介します。このシリーズは完結まで毎日1記事ずつアップしますので、興味のある方は毎日ご覧いただければ幸いでございます。

■ 前の記事:その4 客室内で豪華なお庭を見ながら露天風呂タイム。足湯もご紹介です。
■ 次の記事:その6 紅葉シーズンは人気確実。しょうざんリゾートの庭園のご紹介です。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ