楽天[4755]グループの『楽天スーパーセール』実施中。この期間無料の楽天カードを作ってみて8,000ポイントゲットのチャンスです。 - 高配当株で配当金生活

楽天[4755]グループの『楽天スーパーセール』実施中。この期間無料の楽天カードを作ってみて8,000ポイントゲットのチャンスです。

最近はPCのみならず、スマホからもインターネットに接続するのが当たり前の時代になっておりまして、このブログのアクセスもスマホからご覧になってくださっている読者の方の数が、そろそろPCからご覧になってくださている方の数を上回る勢いとなっております。

それはそれとして、スマホの普及によってついに国内は総インターネット時代を迎えたと言えるんですよね。10年ちょっと前に私が通販の店長を始めた頃は『ネット接続のユーザー自体が増えるから売上が増える』と今になって思うと夢のような時代だったのですが、コレからが本当のネット通販の幕開けと言えるのかもしれません。

さて、国内でネット通販というと基本的には[AMZN]Amazonと[4755]楽天の2強だと私は考えています。ヤフー[4689]も悪くはないんですけれども、やはり私自身が通販業界に携わっていた実感からするとこの2社はかなり抜けた強さではないかと思うんですよね。

話は変わりまして『ポイント』というと皆さんどのようなイメージをお持ちになりますでしょうか!? 中には『そんなもの貯めるの面倒だわ』という読者の方もいらっしゃると思うのですが、現実的な話としては例えば楽天ポイントのようなポイントを10倍付けにするだけで『常連のお客さんは結構動く』事があるんですよね。それだけ、ポイントの魔力というのは絶大という事なのです。

この『ポイント』というものは最近は国内ではTSUTAYAのTポイントやセブン系のnanaco、イオン系のワオンにJR系のSuicaなどいくつか強い所に集約されている感がありますけれども、[4755]楽天の『楽天ポイント』もその一角だと考えて良いのではないかと思いますね。このブログをご覧の読者の方にも楽天ポイントは貯めているという方は結構いらっしゃるのではないかと思います。

数ヶ月おきに開催される定番の『スーパーセール』がやってきました。

楽天スーパーセール開催中

[4755]楽天の楽天スーパーセール開催中:さて、テレビCMなどでご存知の方も多いと思うのですが、現在[4755]楽天では9月3日午前2時までの期間限定で楽天スーパーセールというイベントを開催しています。この期間は、普段から貯まりやすい楽天ポイントがさらに貯まりやすくなりまして、店長さん達もこのセールに合わせて特売商品を準備するのが常なんですよね。このスーパーセールのポイントボーナスの勢いはスゴいものがありまして、このボーナスを目当てにいらないもの(?)まで買ってくれるお客さんがいらっしゃるのが現実です。

[4755]楽天の楽天カード作成で8,000ポイントプレゼント:それはそれとして、楽天スーパーセールの開催に合わせまして同社系列のクレジットカードである楽天カードの方でもキャンペーンを実施しています。最近は、楽天カードのCM展開が活発で普段から5,000ポイントのプレゼントのTVCMが打たれていると思うのですが、このポイント数がスーパーセールの実施中は8,000ポイントにアップしているんですよね。

楽天カード 8,000ポイントプレゼントの詳細

楽天カード 8,000ポイントプレゼントの詳細:さて、無料クレジットカードの作成などで『ポイントがプレゼントされる』キャンペーン自体は結構定番なんですけれども、楽天カードのキャンペーンの場合はその達成基準が非常に低い事がキャンペーンの恩恵を受ける側としては魅力的なんですよね。

上の画像を見ていただくと分かる通り、まずは新規入会で誰でもゲットできる2,000ポイントに、エントリーするだけでゲットできる1,000ポイント、そして決済金額を問わずカードを1回利用するだけで5,000ポイントがゲットでき、この合計でもう8,000ポイントになってしまうのです。楽天カードの利用はコンビニなどでもOKとなるため、コンビニで数十円の買い物をするだけでもう達成できてしまうんですよね。

たっちゃんが現在保有しているクレジットカード一覧(2014/8月更新)
■ メインカード:アメックス・プラチナカード
■ JALマイル用:JALダイナースカード
■ ANAマイル用:ANA VISAプラチナ プレミアムカード
■ デルタ航空マイル用:デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
■ 首都圏の電車用:ANAソラチカカード
■ 楽天市場用:年会費永年無料の楽天カード(年会費無料)
■ イオン用:イオンカードセレクト(年会費無料)
■ ドコモ料金支払用:DCMXレギュラーカード(年会費無料)

私は普段から楽天市場で日用品などを買いまくっているので既に楽天カードを保有しているんですけれども、今まで保有していなかったという方は、この機会にカードを作成するチャンスなのではないかと思います。8,000ポイントもあれば豪華なグルメをゲットする事もできますし、出張でのビジネスホテル1泊に充当する事も出来ますよね。使い道は色々あるのではないかと思います。皆様もこのチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.