無料のイオンカード乗り換えキャンペーンで5,000円分のポイントゲットのチャンス。イオン銀行の普通預金の金利も0.12%になります。 - 高配当株で配当金生活

無料のイオンカード乗り換えキャンペーンで5,000円分のポイントゲットのチャンス。イオン銀行の普通預金の金利も0.12%になります。

この2年ほどの株式相場・リート相場・債券相場は全て堅調でありまして、特にアベノミクス相場前からずっと株式やリートなどを保有しているという方は、そろそろ利益確定しようかどうか迷っている方も多いのではないでしょうか。私自身は、欲張らずに徐々に利益確定を進めている所なんですけれども、利益確定してしまったらその先のお金の置き場にちょっと困ってしまいますよね。

1年以上拘束されても構わない資金なのであれば、現状では大手証券会社の個人向け国債のキャンペーンの恩恵を受けるためにとりあえず『個人向け国債』にしておくというのが1つの手かもしれません。私も資金が貯まってきましたので、配当金生活のポートフォリオの枠外でさらに個人向け国債を積んでおこうか現在検討中なのです。

イオン銀行 普通預金 キャンペーン金利

イオン銀行 普通預金キャンペーン金利:それはそれとして、もし普通預金で税引き前0.12%という利率の恩恵が受けられるのであれば、コレはコレで十分だとお考えの読者の方も多いのではないでしょうか!? 実は、私は普段からイオン系のスーパーを愛用しているためイオンカードセレクトというクレジットカードを作っているんですけれども、このカードを保有しているとイオン銀行の普通預金の金利が上のように跳ね上がるという特典があるんですよね。

たっちゃんが現在保有しているクレジットカード一覧(2014/8月更新)
■ メインカード:アメックス・プラチナカード
■ JALマイル用:JALダイナースカード
■ ANAマイル用:ANA VISAプラチナ プレミアムカード
■ デルタ航空マイル用:デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
■ 首都圏の電車用:ANAソラチカカード
■ 楽天市場用:年会費永年無料の楽天カード(年会費無料)
■ イオン用:イオンカードセレクト(年会費無料)
■ ドコモ料金支払用:DCMXレギュラーカード(年会費無料)

イオンカードを新規で作成すると最大で5,000円分のポイントゲットです。

さて、ここから話は本題に入りまして、今回の記事では2014年8月31日までの期間限定で実施されているイオンカードセレクトのキャンペーンについてご紹介することにしたいと思います。上のバナーを見る限り、この無料のクレジットカードを作ってキャンペーンの条件を満たす事で最大で5,000円分のイオンのポイントがバックされるようですね。

さて、イオンカードセレクトのポイントバックキャンペーンは、必ずしもハードルが高いという者ではないのですが、簡単には5,000ポイントはゲットできないようになっています。まず入会で1,500ポイントというのは誰しもがスグにゲットできるポイントになります。

次に、こういうキャンペーンではおなじみのお買い物をしてポイント付与です。今回は、11月10日までにイオンカードで3万円分の買い物をする事で1,000ポイントが加算されるという事になりますね。普段からイオン系のお店で日常の買い物をしているという方であれば、意識しなくても達成できる数字ではないでしょうか!?ここまでで2,500ポイントゲットですね。

5000ポイントへの路

イオンカードのキャンペーン 5,000ポイントへの道:そして、残り2,500ポイントは上のような条件でゲットする事が出来るという事です。電気・ガス・携帯電話・プロバイダの各生活必需支出の支払いをこのイオンカードセレクトに乗り換える事で各500ポイントがゲットできると言う事ですね。面倒かとは思いますが、今回のキャンペーンでカードを作るという場合は必ずゲットしておきたいですね。なお最後のETC登録・利用で500円というのは、車を持っていない方はちょっと達成するのが困難ですね。

夏の定期預金キャンペーン

イオン銀行 夏の定期預金キャンペーン:さて、イオン銀行においては2014年9月15日までの期間限定で夏の定期預金キャンペーンを実施しています。このキャンペーンの対象となるのは、今回の記事でご紹介しているクレジットカードであるイオンカードセレクトを保有している人という事なんですよね。

イオンカードセレクトを新規で作成した方については、3ヶ月税引前0.3%の定期を、それ以外の方は1年〜3年定期を税引前0.2%で作る事ができます。まあ、上で述べた通りイオン銀行は普通預金でも0.12%にする事ができますので、必ずしもこのキャンペーンの恩恵を受ける必要はないのかもしれませんね。

ということで、今回はイオン銀行系のクレジットカードであるイオンカードセレクトの預金系のキャンペーン及び、入会で5,000ポイントがゲットできるキャンペーンなどをご紹介しました。

イオンカードセレクトは、普段イオン系のスーパーやショッピングモールなどで買い物をしているという方でないと、なかなか役に立たないかもしれませんけれども、普段イオン系のスーパーを愛用しているという方には意外に役に立つものではないかと思います。普通預金の0.12%は何と言っても魅力的だと思うんですよね。余っているお金の保管先として、私も普段から愛用しています。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.