松屋フーズ[9887]の株主優待券で夏の新メニュー『ガリチキ定食』をいただきます。鶏モモ+にんにくは相性ピッタリですね。 - 高配当株で配当金生活

松屋フーズ[9887]の株主優待券で夏の新メニュー『ガリチキ定食』をいただきます。鶏モモ+にんにくは相性ピッタリですね。

いわゆる牛丼系大手の一角である[9887]松屋フーズ。個人的には『松屋』は定食を食べるお店だと思っていますので、牛丼を食べるという事は今まではあまりなかったんですけれども、最近販売が開始された『プレミアム牛めし』は個人的にはやはり気になってしまいますね。まあ、株主優待券の割としては『定食が一番』である事から、今の所は試していないのですが、やはり損だと分かっていても一度は食べてしまうのではないかと思っています。

9887 松屋フーズ ガリチキ定食
※ 上記画像は松屋フーズの公式ウェブサイトから引用

[9887]松屋フーズの新商品『ガリチキ定食』:さて、最近の松屋フーズの新商品と言えば何と言っても前述の『プレミアム牛めし』だと思うのですが、今回の記事では同じく8月7日から販売開始となった夏の限定商品であるガリチキ定食をご紹介することにしたいと思います。この商品は『関東1都6県を除く』地域で販売されているそうですので、該当地域の方は食べに行ってしまわないようにご注意いただければと思います。

松屋フーズ[9887]の株主優待 (3月/年1回)

優待お食事券
■ 100株以上:10枚
※ 主要メニュー+おすすめメニューの中から1品を選択可能です。

2014年8月19日現在のオススメメニュー
キムカル丼(並)または(大盛)
【店舗限定】山かけネギトロ丼(並)
【店舗限定】山かけネギトロ御膳(並)
【店舗限定】鉄皿デミたまハンバーグセット
【店舗限定】鉄皿うまトマハンバーグセット
【店舗限定】鉄皿チキングリルセット
【店舗限定】冷やし山形だしうどんミニ牛めしセット
【店舗限定】冷やしとろたまうどんミニ牛めしセット
【店舗限定】ガリチキ定食
【店舗限定】うまトマハンバーグ定食

読者の方からご指摘があったのですが、【店舗限定】とマークが付いている商品については、その店舗で販売していても株主優待券での飲食の対象にならない可能性があるそうです。皆様のご近所の店で対象になるかは、お手数ですけれども各店舗にてお問い合わせいただければ幸いでございます。

改善された株主優待券

■ >>> ヤフオクでも大人気の[9887]松屋フーズの株主優待券の相場チェックはこちら
■ >>> 株主優待ゲットにはまずは口座の開設から。オススメ口座を紹介しています。

松屋フーズ[9887]の主要指標(2014年8月19日現在)

■ PER:45.37倍(予想)
■ PBR:1.16倍(実績)
■ ROE:2.1%(実績)
■ 配当利回り:1.17%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:114.3→111.7→40.4→36.2→45.1(2015/03予想)
■ 直近5期の配当推移:24→24→25→24→24(2015/03予想)

[9887]松屋フーズの新商品『ガリチキ定食』をいただきます。

ガリチキ定食 ガリチキ

ガリチキ定食『ガリチキ』:さて、『ガリチキ定食』のガリチキとは、当然ながらガーリックとチキンという事になりますね。食べた後の臭いはちょっと心配ではありますけれども、この組み合わせが美味しいという事は文字だけを見ても想像がつくのではないかと思います。実際、味も同社の期間限定商品の中では『かなり当たり』なほうだったと思いますね。オススメです。

お味噌汁

ガリチキ定食『お味噌汁』

生野菜サラダ

ガリチキ定食『生野菜サラダ』

ご飯

ガリチキ定食『ご飯』

ということで、今回は[9887]松屋フーズの株主優待券を使っていただいた、夏の期間限定商品であるガリチキ定食をご紹介しました。松屋フーズではこういう期間限定メニューの場合『この商品自体を取り扱っていても、優待の対象ではないお店がある(読者様情報)』可能性がありますので、優待を利用される場合は最寄りの店舗にてご確認いただければ幸いでございます。私の最寄りの店舗では今の所こういうケースは一回もないようですけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.