東急ハーヴェストクラブ『有馬六彩』のブッフェレストラン「ザ・ダイニング万彩」で5,000円弱の超高級ブッフェです。 - 高配当株で配当金生活

東急ハーヴェストクラブ『有馬六彩』のブッフェレストラン「ザ・ダイニング万彩」で5,000円弱の超高級ブッフェです。

今回は、私が会員権を保有している、神戸市の日本三大温泉『有馬温泉』にある施設である東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩に宿泊してまいりましたので、その時のディナーをご紹介することにしたいと思います。

私が会員権を保有している『東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩』では、宿泊だけの素泊まりも可能でありまして、会員であれば1人1泊3,888円で宿泊する事が出来るため、本当に3,888円だけの出費で有馬温泉を楽しむ事も可能です。

年間可能宿泊数が30泊までであるため、私は月に1回2連泊するのが定番になっているのですが、さすがに2泊とも外食というのはちょっと申し訳ないと思いまして、2泊のうち1泊は宿で晩ご飯を食べる事にしています。

『東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩』のレストランは、イタリアン・和食・ブッフェスタイルの3種類がございまして、私は毎月ローテーションでこの3種類のレストランを楽しむようにしています。今月は、ブッフェスタイルの順番ということでありまして、5,000円弱を支払って超高級ブッフェを楽しんでまいりましたので、ご紹介することにしたいと思います。

さて、今回の記事でご紹介している『東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩』は、一部の部屋が『東急リゾート』の持分となっておりまして、その分は上の画像のリンク先のように『一休.com』などから予約をする事が可能なんですよね。これからの暑い時期、有馬温泉のような施設は閑散期となりますので、意外にお得に宿泊することができるかもしれませんよ。

『ザ・ダイニング万彩』のディナーブッフェです。

本日のおかず

ザ・ダイニング万彩 本日のおかず

小鉢

ザ・ダイニング万彩 本日の小鉢たち

お刺身

ザ・ダイニング万彩 本日のお刺身

蛸

ザ・ダイニング万彩 明石名産・蛸のしゃぶしゃぶ

カレーライス

ザ・ダイニング万彩 カレーライス

本日のデザート

ザ・ダイニング万彩 本日のデザート

わらび餅

ザ・ダイニング万彩 わらび餅

コーヒー

ザ・ダイニング万彩 コーヒー

ということで、今回は『東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩』のブッフェレストランであるザ・ダイニング万彩のディナーブッフェをご紹介しました。このブッフェ、5,000円弱はちょっと高いかなと思いつつ、値段なりのクオリティはあるのではないかと思いますね。

ただ、このダイニング万彩のブッフェなんですけれども、この『有馬六彩』に行き始めた頃に比べると、ちょっとクオリティが落ちている気がするんですよね。こちらは、2013年8月に訪れた時のブッフェなんですけれども、気のせいか昨年の8月の方が豪華だったように見えてしまいます。ちょっと経費が節減されているんでしょうかね!? 両方のページを見たみなさんは、どのようにお感じになりますでしょうか!?

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.