東急ハーヴェストクラブ『有馬六彩』のイタリアンレストラン『アルトゥーレ』にて2,800円くらいのパスタランチをいただきます。 - 高配当株で配当金生活

東急ハーヴェストクラブ『有馬六彩』のイタリアンレストラン『アルトゥーレ』にて2,800円くらいのパスタランチをいただきます。

今回は、私が会員権を保有している、神戸市の日本三大温泉『有馬温泉』にある施設である東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩に宿泊してまいりましたので、その時のランチをご紹介することにしたいと思います。

昨今の株高で株式を利益確定した方は、手持ちに現金が余っており、こういう会員権に興味がある方もいらっしゃると思います。私が保有している『東急ハーヴェストクラブ』の場合は、初期費用(私の場合は約400万円)を支払って会員権を獲得し、後は年間30泊まで1人1泊3,888円(一部例外あり)で宿泊できるという仕組みなんですよね。

私は、有馬温泉の『有馬六彩』という施設の会員になっておりまして、基本的にはこの施設を年間30泊利用する事になるのですが、ビジター制度というものもございまして、年間12泊までは他所の『東急ハーヴェスト』の施設を利用する事も出来ます。この制度を利用して、箱根・伊東・鬼怒川・京都などを今まで旅行してまいりました。

個人的に、この『東急ハーヴェストクラブ』で気に入っている所は、お部屋がルームチャージ制ではないために1人旅だと超安くなるという事なんですよね。こういう点ばかりブログ内で推しているといずれ改悪されてしまうかもしれませんが、それはそれとしてこのブログをご覧の1人暮らしの個人投資家の方にはオススメできる会員権なのではないかと思います。

さて、今回の記事でご紹介している『東急ハーヴェストクラブ 有馬六彩』は、一部の部屋が『東急リゾート』の持分となっておりまして、その分は上の画像のリンク先のように『一休.com』などから予約をする事が可能なんですよね。これからの暑い時期、有馬温泉のような施設は閑散期となりますので、意外にお得に宿泊することができるかもしれませんよ。

イタリアンレストラン『アルトゥーレ』のランチです。

さて、今回はその『有馬六彩』の中に入っているレストランの1つである『イタリアンのアルトゥーレ』を訪れる事にしました。基本的には、同ホテルのレストランは夕食しか営業していないのですが、アルトゥーレだけは土日祝はランチ営業を行っているんですよね。夕食時間帯に比べてお得なお値段で楽しめますので、今回もランチ時間帯に訪れることといたしました。今回は、パスタセット+デザート+コーヒーを注文して確か2,800円くらいのコースになります。

前菜

アルトゥーレ 本日の前菜:かなりの量の盛り合わせ。特に生ハムや本場のチーズが絶品でした。少食な方だとコレだけでも十分かもしれませんね。

パン

アルトゥーレ パン

カルボナーラ

アルトゥーレ 本日のパスタ:本日のパスタは2種類から選択となります。普段、卵を食べ過ぎている事を思うと海鮮系の方を選ぶべきだったのかもしれませんが、コッテリ好きの私なので、やはりカルボナーラを選択してしまいました。

デザート

アルトゥーレ 本日のデザート盛り合わせ

コーヒー

アルトゥーレ コーヒー:食事をしめるデザートのお供の定番と言えば、やはりコーヒーですよね。『アルトゥーレ』はそれなりにお高いレストランだからか、コーヒーにもちょっとおつまみのお菓子が一緒に出てくるのが印象的です。デザートとコーヒーだけでも楽しめそうなんですが、ティータイムの営業がないのでコースの中でいただくしかないですね。

ということで、今回は私が会員権を保有している施設である『有馬六彩』のイタリアンレストラン アルトゥーレのある日のランチの様子をご紹介しました。昼間でも本当はフルコースのランチがあるんですけれども、私自身それほど大食いではないため、この2,800円くらいのセットで十分かなと思いますね。実は、宿泊しなくてもこのランチを食べる事は可能ですので、有馬温泉を観光で訪れる際は、是非ともお試しいただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.