ダイナースクラブカードから超大盤振る舞いのキャンペーン。ポイント10倍で最大50,000マイル相当のポイントをプレゼントです。 - 高配当株で配当金生活

ダイナースクラブカードから超大盤振る舞いのキャンペーン。ポイント10倍で最大50,000マイル相当のポイントをプレゼントです。

皆さんは、クレジットカードはどのような基準で保有カードを選んでいらっしゃいますでしょうか!?タダの決済手段なので無料のクレジットカードでいいやという方もいらっしゃるでしょうし、出来るだけマイルが貯まった方が良いとお考えの方や、中にはステータスを重視しているという方もいらっしゃるのではないかと思います。

実は、私自身はそのいずれも重視しておりまして、下記のカードのうちアメックス・プラチナカードはステータス重視で保有しているもの、航空系の3社のカードはマイレージを貯めるために保有しているもの、そして楽天・イオン・ソラチカについては普段の利便性を重視して保有しているカードということになるんですよね。

たっちゃんが現在保有しているクレジットカード一覧(2014/2月更新)
■ メインカード:アメックス・プラチナカード
■ ANAマイル用:ANA VISAプラチナ プレミアムカード
■ JALマイル用:JALダイナースカード
■ デルタ航空マイル用:デルタアメックス・ゴールドカード
■ 首都圏の電車用:ANAソラチカカード
■ 楽天市場用:年会費永年無料の楽天カード
■ イオン用:イオンカードセレクト

100円のお買い物で10マイルが貯まるのは過去最高のキャンペーン!?

さて、今回の記事ではウェブ上を色々見ていると、ダイナースクラブカードのちょっとお得な入会キャンペーンの情報を見つけましたので、読者の皆様にご紹介することにしたいと思います。

ダイナースクラブカードというと、国内のステータスカードの中ではアメックスカードと双璧というイメージではないでしょうか。私はこの両社のカードは長く使って来ているのですが、『一番ベタなノーマルのカード』については、ダイナースクラブカードのサービスの方が肌に合っている気がするんですよね。

ダイナースクラブカードのサービス

ダイナースクラブカードの公式ページに掲載されていた同社の代表的なサービスをご紹介しておくことにしたいと思います。空港ラウンジの無料利用、有効期限のないポイントはこの系統のカードでは定番のサービスではないかと思うのですが、個人的にお気に入りなのは『エグゼクティブダイニング』のサービスなんですよね。

この『エグゼクティブダイニング』は指定レストランの指定されたコースを利用すると『1名様分の料理が無料』になるというビックリのサービスなのです。つまりは2人でコース料理を食べれば半額ということですからね。過去には、このサービスを使って大阪にあるプライムリブの名店であるロウリーズに行った事がありますので、興味のある方は過去の記事もご覧くださいね。

キャンペーン

さて、今回のダイナースクラブカードのお得な入会キャンペーンですが、2014年6月20日までにショッピングで20万円を利用すれば期間中のポイントが10倍になるという事なのです。こういったポイントは『マイレージには変換できない』というパターンが多いのですが。今回はこのボーナスポイントもマイルに変換できるということで、何とビックリの100円=10マイルのキャンペーンという事になるんですよね。

当然、このお得なレートな上限がありまして、『買い物50万円分=5万マイル』が最大ということなんですけれども、6月までに50万円くらい買い物で使う予定があるという方は、この機会にダイナースクラブカードのホルダーになっても良いのかもしれません。特に、ご夫婦・デートなどで1人1万円前後の外食をよくするという方は、『エグゼクティブダイニング』を利用しまくるだけで元が取れること間違い無しですよ。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.