国内・海外の主要空港でラウンジが利用できる「楽天プレミアムカード」の発行で何と楽天ポイント13,200ポイントがいただけます。 - 高配当株で配当金生活

国内・海外の主要空港でラウンジが利用できる「楽天プレミアムカード」の発行で何と楽天ポイント13,200ポイントがいただけます。

今回は、楽天[4755]が発行するクレジットカードの1つである、楽天プレミアムカードのお得なキャンペーンを見つけましたので、読者の皆様にご紹介する事にしたいと思います。私は元店長という事もあり、意外なほどに楽天びいきなんですけれども、読者の皆様の中には正直あまり好きではないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし、皆さんが楽天というブランドに抵抗がなくて、さらに国内旅行・海外旅行にソコソコ行くというのであれば、今回ご紹介する楽天プレミアムカードというカードは意外なほどにお手軽な年会費でプレミアム感のあるカードという事ができるんですよね。まさに、楽天プレミアムカードという名前に恥じないサービス内容になっていると思うのです。

13200ポイントプレゼント

さて、今回ご紹介するキャンペーンは、楽天プレミアムカードの作成で楽天ポイント13,200ポイントがいただけるキャンペーンという事になります。このカードはノーマルの楽天カードと違い、年会費が10,500円かかってしまうカードではあるんですけれども、その年会費以上にポイントでキャッシュバックされるという事になりますね。かなり大盤振る舞いのキャンペーンと言えるのではないでしょうか。

内訳

そのポイントバックの内訳なんですけれども、普段は楽天プレミアムカードの発行キャンペーンとして、上の画像の右側をご覧いただくと分かる通り7,000ポイントの楽天ポイントがプレゼントされる事になっています。コレが今回の特典として、合計で6,200ポイント追加されるという事になりますね。追加分のうち、5,000ポイントは「カード利用」が条件になっていますが、これは楽天ブックスなどの安い本を1冊買えば満たされますので、かなり良心的なキャンペーンであると言えます。

魅力1

楽天プレミアムカードの魅力について、旅行関係に絞ってご紹介したいと思います。同カードでは、事前に指定された3コースの中から特典コースを1つ選ぶ事になるのですが、個人的なオススメは「トラベルコース」なんですよね。

というのも、楽天トラベルの利用で常にポイント1%上乗せになり、さらにコレが大きいのですが国際線利用時に手荷物を空港から自宅まで無料で宅配してくれるサービスがついているんですよね。旅行の帰りは荷物が多くなりがちなので、コレは本当に助かるサービスなのです。私は他社カード付帯のサービスを使っているのですが、手荷物宅配には毎回お世話になっていますね。

空港ラウンジ

そして、楽天プレミアムカードのもう1つの魅力は空港ラウンジになります。国内の他社のゴールドカードと同じく国内25の主力空港のカードラウンジが使えるのは当然としまして、さらに楽天プレミアムカードがスゴいのは海外600以上のラウンジが使い放題になるプライオリティパスが付帯する事なんですよね。

上記は私が以前執筆していた旅行ブログからの一例で「台北・桃園国際空港のTHE MOREプレミアムラウンジ」になります。国内線のカード系空港ラウンジではあまり食べ物がない所も多いんですけれども、アジア系の空港ラウンジはプライオリティパスで利用できるラウンジで気合いが入っている所が多いんですよね。旅行先でこういったラウンジを巡るのも、旅の楽しみの1つになるのではないでしょうか。

ということで、今回の記事では楽天プレミアムカードの72時間限定13,200ポイントプレゼントキャンペーンをご紹介しました。このキャンペーン、私がこの記事を執筆している段階で残り19時間しかないという出遅れ感が私のマイペースっぷりを表していると思うんですけれども、それはさておき、この記事をご覧いただいている段階でまだ月曜日の午前10時になっていない旅行好きの方は、是非との機会に楽天プレミアムカードをご検討いただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.