イオン銀行の2%定期預金を300万円作った御礼。高級そうな横浜・聘珍楼の中華セットをいただきました。 - 高配当株で配当金生活

イオン銀行の2%定期預金を300万円作った御礼。高級そうな横浜・聘珍楼の中華セットをいただきました。

イオン銀行の無料クレジットカードであるイオンカードセレクトの保有者限定で作る事のできた3ヶ月2%のイオン銀行の定期預金。この定期預金は2013年5月31日までの期間限定でしたので、残念ながら今から作りたいと言っても無理な話ではあるんですけれども、今回はイオン銀行から定期預金を作ったお礼としまして、ビックリのプレゼントをいただきましたのでご紹介する事にしたいと思います。

ちなみに、イオン銀行の定期預金のキャンペーンといたしましては、投資信託絡みではありますけれども3ヶ月6%or7%という大盤振る舞いのキャンペーンが現在実施されています。リンク先で、そちらのキャンペーンは解説しておりますので、興味のある方はそちらのページもご覧いただければ幸いでございます。

イオン銀行から突然の宅配便をいただきました。

イオン銀行からのお手紙

さて、旅行に行っていた私が自宅に帰ってくるとなぜかイオン銀行からの不在通知が入っていました。イオンカードセレクトは既に受け取っているし、イオン銀行関係の書類も既に受け取っています。どういうことかな!?と思って手紙を見てみますと、どうも以前に作った定期預金の御礼ということのようなんですよね。

ちなみに、ウェブサイトで検索してみたんですけれども、どうもこの情報ズバリというページはありませんでした。しかし、過去の情報だと「100万円以上定期預金をすると横浜・聘珍楼の飲茶セット」がいただけると書いてありますので、この飲茶セットで100万円の定期預金を組んでみるのもアリなのかもしれませんね。

by カエレバ

では、その聘珍楼の飲茶セットの内容をご紹介したいと思います。

ニラ巻き焼き餃子

ニラ巻き焼き餃子

小籠包

小籠包

海老餃子

海老餃子

フカヒレ入り餃子

フカヒレ入り餃子

干し貝柱入りシュウマイ

干し貝柱入りシュウマイ

と、今回のセットは以上5点のセットでありました。私は1人暮らしなのでこのセットを全ていただくのにはちょっと時間がかかりそうですけれども、4人家族くらいの方だと1〜2回の食事で全部食べてしまいそうな量ですよね。せっかくの点心セットなのでありがたくいただく事にしたいと思います。

5,000ワオンがいただけるキャンペーンを実施中です。

さて、その聘珍楼の飲茶セットをいただける事になったイオン銀行の定期預金は、無料クレジットカードのイオンカードセレクトの保有者限定で時々お得な金利を打ち出してくれています。

まあ、2013年6月19日現在では普通預金でも0.12%という驚きの金利なので普段からイオングループをお使いというのであれば、メインのお金の置き場所にしておいても良いのかもしれませんよね。

さて、直近ではイオンカードセレクトも会員集めをする必要にかられているのか、6月いっぱいは期間限定のキャンペーンといたしまして、5,000ワオンをいただく事が出来るんだそうです。9月10日までにイオンで3万円の買い物をする必要があるので、普段からイオンをお使いの方でないと達成は厳しいかもしれませんね。普段からイオン派という方は、是非ともご検討いただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.