楽天カードに今から申込んでも楽天スーパーセールでポイントアップに。さらに、週末限定で楽天8,000ポイントプレゼント中です。 - 高配当株で配当金生活

楽天カードに今から申込んでも楽天スーパーセールでポイントアップに。さらに、週末限定で楽天8,000ポイントプレゼント中です。

普段テレビをあまり見ない私が、たまたま先日テレビを見ていて気づいたんですけれども来週6月2日から開かれる、楽天市場の楽天スーパーセールはテレビでも広告がなされているんですね。しかも、そのナレーションを担当しているのが、声優会の大ベテランである「若本規夫さん」である事に気づき驚いた物です。

その楽天スーパーセールの公式ページはこちらなんですけれども、現在事前エントリーで300万ポイントを山分けするキャンペーンを行っています。どうせ、いただけるのは1〜3ポイントくらいだと思うんですけれども、せっかくなのでいただけるポイントはいただいて置きたいですよね。

なお、この楽天スーパーセールは「スーパーセール」という名に恥じない「安い商品」がちょくちょく出てくるのも魅力の一つです。楽天スーパーセールの公式ページを見ていただくと分かると思うんですけれども、明らかに広告として出しており赤字の商品も多いんですよね。そういう商品をうまく発掘するのが、楽天スーパーセールのコツと言えるのかもしれません。

年会費無料の楽天カードを作って8,000ポイントがいただけます。

さて、ここからは年会費永年無料の楽天カードの話になります。この年会費永年無料の楽天カード、下に表示している私の保有クレジットカード一覧からするとちょっと「浮いた」存在に見えると思うんですけれども、それでも私が年会費永年無料の楽天カードを保有しているのは、名よりも実をとっているためなんですよね。

たっちゃんが現在保有しているクレジットカード一覧(2014/2月更新)
■ メインカード:アメックス・プラチナカード
■ JALマイル用:JALダイナースカード
■ ANAマイル用:ANA VISAプラチナ プレミアムカード
■ デルタ航空マイル用:デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
■ 首都圏の電車用:ANAソラチカカード
■ 楽天市場用:年会費永年無料の楽天カード
■ イオン用:イオンカードセレクト

普段から、楽天市場での買い物は常にポイント2倍になる年会費永年無料の楽天カード。実際は、さらにポイントアップするキャンペーンが重ねうちになる事も多く、お取り寄せで良く楽天市場を使う私は、気づいてみるとポイントがガッツリ貯まってしまっている事も珍しくないんですよね。

楽天スーパーセール

今回の楽天スーパーセールでも、年会費永年無料の楽天カードを新規で作成するメリットはありまして、上の画像のように通常の楽天スーパーセールでのポイントアップに加え、さらにポイントアップ率が2%プラスされるようです。まあ、入会の8,000ポイントに比べると小さいポイントですけれども、高額の買い物を予定している方にとっては嬉しいのではないでしょうか。

さて、その年会費永年無料の楽天カードの新規作成で8,000ポイントいただけるキャンペーンは、2013年6月3日の9:59までとなっています。まあ、最近は毎週毎週この期間限定キャンペーンが実施されていますので、特に急ぐ必要はないのかもしれませんが、楽天スーパーセールは6月2日からですので、楽天スーパーセールのポイントアップの恩恵を受けたいのであれば、今週が唯一のチャンスという事になりますね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.