初めての方限定。マックカード500円分を100円で購入するチャンスです。 - 高配当株で配当金生活

初めての方限定。マックカード500円分を100円で購入するチャンスです。

今回は、マックカード500円分を100円で購入できるという情報をお知らせする事にしたいと思います。マックカードというと、[2702]日本マクドナルドで使うことのできる金券でありまして、500円分というと金券ショップで売っても400円台の価値があるのではないでしょうか。それが100円で購入できるとなるとなんとも怪しさが漂ってきますけれども・・

しかしながら、今回のキャンペーンを行っているのはあの「リクルート」が運営しているサイトであるクーポンサイトのポンパレなんですよね。このクーポンサイトは運営自体は結構長いサイトでして、居酒屋や美容院、ホテルなどのサービスをみんなで購入して「割引価格」で楽しめるというものになります。

ポンパレに出稿する広告主からするとサイトや実店舗自体を知ってもらうための広告でありますし、その広告としてのクーポン販売を活発にするためにはリクルート側からすると「会員を集めておく」必要があるんですよね。

単純にネット上で「会員集め」をするには「大規模な懸賞企画」を行うというのがベタな施策なんですけれども、懸賞で集まった会員は「そこから購入まで誘導する事が難しい」というのが難なんですよね。会員数自体は集まるので、そこからは運営側の腕次第なんですけれども、どうせならもう少し効率の良い方法が欲しいものです。

そこでリクルート社が思いついた方法というのが、「マックカード500円分を100円で販売してみましょう」というものなんですよね。素人的には「プレゼントの方がいいんじゃない!?」と思われそうなんですけれども、実際ネット上の消費というのは1回も行った事がない方には非常に抵抗が大きく、それは100円であっても変わりません。

しかしながら、1回でも消費を行ってしまうとその後は2回・3回と消費を行ってくれる事が多いというのがお客様のパターンなんですよね。つまり、ポンパレ側としては、最初からこの「大きな壁」を乗り越えたユーザーを集めてしまおうと言う訳なのです。ポンパレの持ち出しは400円+マックカードの発送費用ですけれども、会員集めのコストと思うとむしろ安く済んでいるような気がしますね。

当サイトから登録すると1,000円分のポイントもいただけます。

さて、そのリクルートのクーポンサイトであるポンパレなんですけれども、マックカードを買うためにはまずはメールアドレス登録を行う必要があります。その時に、上のバナーから登録を行えば「1,000円分のクーポン」もあわせてゲットする事が出来るんですよね。

実際の所、ポンパレで販売されているクーポンは玉石混淆であり、さらに首都圏や関西などにクーポンが偏っているため、どうしても使いようがない方もいらっしゃると思うのですが、粘り強く探すとこの1,000円のクーポンをうまく使えるサービスもあると思います。興味のある方は、ポンパレサイトでじっくりと検索してみてくださいね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.