年会費永年無料の楽天カード作成で楽天の8,000ポイントをゲットできます。 - 高配当株で配当金生活

年会費永年無料の楽天カード作成で楽天の8,000ポイントをゲットできます。

配当金生活を送る私の少ない趣味の一つがクレジットカード集めです。元々1番の趣味が「旅行」である私なんですけれども、マイレージを効率的に貯める事が出来るクレジットカードを・・と思っていると、色々な航空系クレジットカードが集まって行ってしまい、さらには旅行の回数が多いためか手持ちのアメックスもガンガングレードアップして行ってしまったんですよね。

そんな私なんですけれども、実は今一番利用頻度の高いカードは年会費永年無料の楽天カードなのです。単価の高い航空券や旅行については、各航空会社のカードで決済をしているため、利用金額で言うとそちらが断然上なんですけれども、最近楽天市場でのお取り寄せにはまっておりまして、楽天市場内での買い物についてはやはり年会費永年無料の楽天カードを利用するのが便利なんですよね。

たっちゃんが現在保有しているクレジットカード一覧(2013/5月更新)
アメックス・プラチナカード
ANA VISAプラチナ プレミアムカード
JALダイナースカード
デルタアメックス・ゴールドカード
ANAソラチカカード
年会費永年無料の楽天カード
イオンカードセレクト

2013年5月現在で私が保有しているカードは上のようになります。現在、ネットで一番利用頻度が高いのは年会費永年無料の楽天カードであり、この夏に引っ越しをすると、イオンが生活圏内になりますのでイオンカードセレクトも利用頻度が高くなりそうなんですよね。他の年会費が高いカードっていらないんじゃ!?と思われてしまいそうですけれども、旅行好きにとってやはり航空系のカードは外せないんですよね。

月曜日午前10時までの期間限定で8,000ポイントのプレゼントです。

さて、年会費永年無料で持つ事の出来る楽天カード。昔から、入会キャンペーンと言えば「楽天ポイント:2,000ポイント」というのが定番でありました。しかしながら、最近は新規会員の獲得に力を入れているのか、年会費永年無料の楽天カードの作成で楽天ポイント5,000をゲットできる事が多くなっているんですよね。

そして、今回は明日2013年5月20日9:59までの期間限定ではありますけれども、この年会費永年無料の楽天カードの入会に対していただける楽天ポイントが8,000ポイントと大幅にアップしています。

私は、元楽天市場の店舗の店長だったので言える訳なんですけれども、この楽天ポイントというのは本当に使い勝手が良いんですよね。そして、楽天市場のお店というのは玉石混淆ですけれども、中には「利益よりも、赤字にならないほどに売上を追い求める」店長さんもいらっしゃって、「安く売る」事に命を賭けている方お店に出会うチャンスがあるかもしれません。

そういう楽天市場だけに、8,000ポイントもあれば色々な楽しみ方ができるのではないかと思うのです。まあ、中にはあまり対応がよろしくないお店があるのも事実ではあるんですけれども、少なくとも「評価の高い」お店で買えば外れる可能性は低いと思います。評価については、お店側でインチキできませんからね。

■ >>>> 無料の楽天カード作成で8,000ポイントゲットのチャンス。
※ ページ下の方に8,000ポイントのバナーがありますので、そちらからお申し込みください。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.