【緑でアンケート】のサンスターの新商品「緑でサラナ」からタダでモニター商品。青汁よりは美味しい野菜ジュースを実際にいただきます。 - 高配当株で配当金生活

【緑でアンケート】のサンスターの新商品「緑でサラナ」からタダでモニター商品。青汁よりは美味しい野菜ジュースを実際にいただきます。

今回は、2007年まで大阪証券取引所に上場していた日用品・トイレタリー用品メーカーとして有名な会社である[4913]サンスターから新商品の特定保健用食品である「緑でサラナ」のモニターに応募してみましたので、その内容をご報告することにしたいと思います。

ご報告なんていいから、さっさと無料モニターに応募してみたいと言う方は、下記のバナーから応募をする事が出来ます。興味のある方は、是非共お試しくださいね。

申込んでから数日。ゆうパックで届きました。

サンスター 緑のサラナ モニター

ということで、今回のモニター企画に申込んで数日で、サンスターの「緑のサラナ」のお試しセットが届きました。お試しセットは2本だけなんですけれども、しっかりとした箱に入って届きますね。ちゃんとゆうパックを利用しているのがさすが大手の企業だと思いました。

開封します

では、早速中をあけてみたいと思いますが、中をあけるとこんな感じで仰々しく2本の「緑のサラナ」が入っています。定番のネタとして、「まずはこの商品をお試しください」という赤い紙が印象的ですよね。

モニターアンケート

実際にこの「緑のサラナ」を飲んでみる前に同封物をチェックしたいと思います。この商品の紹介自体のチラシが入っているのは当然なんですけれども、今回注目なのはこのモニターアンケートですね。答えなくても怒られはしないと思うんですけれども、このアンケートは答えるのが条件という風に形式上はなっていたと思いますので、答える事にしたいと思います。

検索しました

「緑でアンケート」というワードで検索してみると、そのアンケートページにたどり着くようになっています。そのアンケートは、こんな感じで選択式のものが7項目となっていますね。あまり意味のないアンケートのようにも思えるんですけれども、皆さんはどのようにお感じになりますか? 私はざーっと答えて送信しておきました。

飲んでみます

では、実際に「緑のサラナ」を飲んでみたいと思います。感想としては「緑系」の野菜が8種類も入っているだけにどうしても「青くささ」は否めませんよね。しかしながら、リンゴとレモンがアクセントとして入っているために飲みやすさは抜群なのではないかと思います。当然、保存料・香料・砂糖・食塩は入っていませんので、その点では安心できますね。

定期購入

今回のモニターキャンペーンは当然ながら無料であり、大手のサンスターなので営業もメールが何度かくるくらいで全くしつこくありません。結局は、この30本5,670円の販売につなげたい所なんでしょうけれども、味自体は結構イケテルと思いますので、実際の所この定期購入を申込む方も中には結構いらっしゃると思うんですよね。

ということで、今回の[4913]サンスターの特定保健用食品「緑のサラナ」のモニター企画。この2本セットがいただけるのは35,000名様限定となっているようですので、一度このジュースを飲んでみたいと言う方は、上の画像から応募いただければ幸いです。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.