そろそろラストチャンス!? イオン銀行で3ヶ月2%の定期預金。さらに今だけの5,000WAONももれなくプレゼント。 - 高配当株で配当金生活

そろそろラストチャンス!? イオン銀行で3ヶ月2%の定期預金。さらに今だけの5,000WAONももれなくプレゼント。

今回は、イオン銀行×イオン[8267]のクレジットカードであるイオンカードセレクトを作る事で「電子マネーのワオン」が5,000WAONいただけるキャンペーンをご紹介する事にしたいと思います。

このイオンカードセレクトのご紹介だけだと、ちょっと投資という観点からは外れてしまうように思うんですけれども、このイオンカードセレクトというカードはイオンとイオン銀行の連携カードであるという事がポイントなのです。

イオン銀行 定期預金 キャンペーン

というのも、このイオンカードセレクトというカードを発行している[8570]イオンファイナンシャルサービスが、無料のクレジットカードであるイオンカードセレクトの所有者を対象として2013年4月にイオン銀行とも経営統合した事を記念して、上の画像のように「3ヶ月・2%」の定期預金を実施しているんですよね。

いくら「2%の定期預金」とはいえ、期間が3か月・最大預け入れ金額が300万円となるとちょっとうまみは少ないかもしれませんけれども、元々イオン銀行が近くにあり、日常的に買い物をイオンでするという方ですと、悪くはない貯蓄先と言えるのかもしれません。大手メガバンクに預けれているという方でも、この機会に預け替えのチャンスと言えるのではないでしょうか。

この定期預金の預け入れは5月31日までとなっているんですけれども、クレジットカードの発行には通常2〜3週間はかかるので、そろそろこの定期預金を目当てにイオンカードセレクトを持つという方にはラストチャンスと言えるのかもしれません。

4月30日までの期間限定で5,000ワオンがいただけるキャンペーン実施中

さらに、今だけの限定キャンペーンとしまして、4月30日までにこのイオンカードセレクトのカードに新規で申込をしますと、5,000円相当分の5,000ワオンがいただけるキャンペーンを実施しています。

この5,000ワオンの対象となるには、6月30日までにこのカードをイオンで3万円分決済する必要がありますので、必ずしも全ての方にオススメできると言う訳ではないんですけれども、イオンのお店でお買い物するのが日常だという方には、オススメ出来るカードなのではないかと思います。このプレゼントキャンペーンや2%の定期に興味のある方は、イオンカードセレクトの公式ページをご覧くださいね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.